こんばんは(o^^o)
高尾奏音ですロップイヤー



{2CE86202-97B7-48F2-9B49-B1338EA9036B}





先週のESD単独ライブからブログ更新していないので( ゜∋゜)
近況報告をします!!(゜д゜;)笑



ブログ書こう書こうって思ってても気がついたらいつも寝ちゃってる…えーんえーんえーん







------------------------------------------------------





ではでは、まず、
先週の日曜日、7/24はアーススタードリームの単独ライブでした〜♡




久々の7人全員でのライブ、幸せいっぱいだったな♡・▽・♡


今回のライブは、私たちアーススタードリームの”夢”への想い、決意、皆さんへの感謝の気持ち、たくさんのことを皆さんの心に届けるライブでした。









ライブでもお話させて頂いたんですが、
私の夢は…たくさんの人の心に夢を、癒しを届けること、心に響かせること。

私自身が、アニメや声優さんの演技に心をかなり動かされて夢を頂いてる人間なので、自分もたくさんの人のそんな存在になりたいなって。
頑張り中です。


それは、もちろん演技も、歌も、ダンスも、ライブも、ピアノも…色んな場で。

皆さんの心に夢を発信できる存在になりたい。

アーススタードリームとしても、高尾奏音としても。


それが目標です。



自分の夢を叶える為にも勿論努力したい、でも…いつも応援して下さる皆さんへの恩返し、そして皆さんの気持ちにちゃんと応えたい。



私は応援して下さっている皆さんと”一緒に”夢を叶えたいと思っています。


まだまだ未熟すぎる私だけど。
いつかそんな日が来るように…そんな日が来たときに皆さんと一緒に笑えるように、日々精進したいと思います。





こんな私だけど、これからもずっとずっと一緒に。応援して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。


{EE03EEA6-26A1-4318-AE2B-785659D86997}









ライブ中、そんなことを思って楽しく歌っていました٩(●˙▿˙●)۶




今回のライブでは歌詞の意味を噛み締めて、皆さんに伝えられるように、メンバーみんなで心を込めて歌いました!
特に初披露曲の「細胞プロミネンス」など聴かせる曲が多かったのでほっこり











そして特別コーナーでは、のん@かなのライブもさせて頂きました〜〜キラキラ



曲は…♡
・ハイタッチ☆メモリー(小倉唯さん)
・一番の宝物(Angel Beats!)
・きらりフューチャー(のん@かなオリジナル)
をやらせて頂きました!!



なんとですね!
「一番の宝物」はお兄ちゃんのお力を借りずに、初の弾き語りをやりましたよ〜〜ラブラブ


{8FADAF6A-94C6-4B24-96C0-F54D81EBBD3B}






なかなか練習する期間が少なくなっちゃって、練習を始めたのがライブ3日前だったので、本当に不安でドキドキで緊張しかしてなかったんですが、皆さんがすごく温かく見守っていて下さり、無事弾き語れました…(_ _。)♡
ありがとうございましたぐすんラブラブ







Angel Beats!本当に大好きなので、アニメのユイが願い叶う神シーンを思い出しながら歌いました!


この歌で私はユイのこともすごく好きになりました。ちなみに今のLINEのアイコンはユイですおねがい
(ホーム画面は直井くんですおねがい)




今度またのん@かなでライブをやるときは、AB!のオープニングかエンディング曲もやりたいな〜なんて(o^^o)








そして奏ちゃんコールもありがとう笑い泣き
{D18F6A31-03F1-49BB-A1BB-A520C96BAA65}







のん@かなライブは1部ドレス、2部セーラー服で出ましたっウインク

{CF2357A5-51B0-45B0-A4DE-6EE024FE6BEF}


{BD5C6576-9F88-40A8-A804-9AEE7A6A783E}














いろんな思いが詰まったライブ、皆さんの心にも届きましたか〜??







うさぎメンバーとのオフショット〜うさぎ



{6D712323-6CC2-4D3A-98A7-270F04C22B50}
⬆︎ゆきちゃんー!



{82A63C5C-58C3-4953-AAA5-D8BE8AA9DAB5}
⬆︎ひかるんー!



{BF7E106B-EAF7-47C4-89B4-40B1A4FF53E3}
⬆︎えりさんー!



{5BDD2E62-F4F9-40B3-B124-DE9AC86367A6}
⬆︎いづ子ー!おかえりー٩(●˙▿˙●)۶



{86AA7FAF-5E72-4956-AAA0-2EE989F18244}
⬆︎ありさとまりあちゃん!





メンバーみんな、楽しい時間をありがとう♡
楽屋でアニメを語りすぎてうるさい私のオタク話を静かに聞いてくれてありがとう♡ねー











お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま、スタッフの皆様、メンバーのみんなありがとうございました(o^^o)





-----------------------------------------------------






さてさて、そして皆さんにお知らせですぅ〜!






なんと猫しっぽ猫からだ猫あたま


今週の7/29(金)に…
TVアニメ「あにトレ!EX」ファンミーティングに出演することになりました〜( ˘ω˘ )!!

わーいわーいわーい!!





出演は!
星あさみ役の伊藤美来ちゃん、樋口えり役の和氣あず未ちゃん、平岡優役の高尾奏音です〜ウインク



みっく〜(>_<)ラブラブ
あじゅ〜(>_<)ラブラブ


{15976811-7E23-4B47-9A72-DA2BC4F354FA}


どんなことやるんだろう〜♡

今からすごく楽しみですっ!!



満員御礼にて、参加チケットも追加決定したみたいです♪
購入はこちら



皆様、お早めにお買い求め下さい〜ガーン




-----------------------------------------------------





あとは〜〜〜口笛
近況報告何かあったかな??




あっ!昨日はアフレコレッスンでしたっ!

あと今日は朝からお仕事だったよーーー(o^^o)
早く皆さんにご報告したいですぶー
待っててね!




今日もたくさん自分の課題が見つかったので、改善できるように頑張るぞ!













あとは〜( ˘ω˘ ) スヤァ
近況はこのくらいかな??( ˘ω˘ )







うん!このくらいだっ!!( ˘ω˘ ) スヤァ…笑




{632345B6-B87F-4B8D-82A7-75FB0AD2BF68}











ではでは。


皆さん今日も1日お疲れ様でした♡
明日も一緒に…頑張るのんっ!!







明日はレッスンなので、ちょこっと練習してから寝まーすzzz

まったねーーーヽ(♡・▽・♡)ノ







{881B0828-6AE2-422D-B4C2-33E3BF751637}
























不意打ちだぁ!
{53843892-C6C9-45B9-B0D4-4C9322ED3C98}
⬆︎ただの飯テロなのかな??












うさぎのんのんうさぎ