皆さんおはようございます〜( ˘ω˘ ) スヤァ…

高尾奏音ですうさぎ





 

朝のブログ更新久しぶりだよ〜(≧▽≦)♡




今日は学校の終業式っキラキラ
明日から夏休みだぁーーー\(^o^)/ワーイ

夏休み中は暫く友達に会えなくなっちゃうので、
1学期最後の日を満喫してきます!!





(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ





---------------------------------------------------






前回のブログで、”楽しみなこと”があるって書いたけど…(OvO)


ツイッターにも載せたのですが…(OvO)








じゃじゃーーんにやりえへ
{FF751BF9-D8D4-4645-939D-1C82B5EDE29F}




昨日、あにトレ!メンバーの
伊藤美来ちゃん、長縄まりあちゃま、小牧未侑さんとご飯食べてきました〜(o^^o)♡


わーーいラブ


{6CC1A14D-0DBB-47E3-A46E-E659DBA001D6}





えり役のあじゅじゅこと和氣あず未ちゃんも
本当は一緒にご飯に行く予定だったんだけど…
急遽来れなくなちゃって…えーん



あにトレ!全員は揃わなくて寂しかったけど、、、
次は絶対5人で行こうねっ((>д<))ハッ








釜飯食べたぁ〜٩(●˙▿˙●)۶
{ED2894F9-2E70-49C3-A909-0AB7567DBB72}


海鮮釜飯っっっ( ˘ω˘ )ドヤァ…



みんなで食べるご飯は本当に美味しいね〜ラブラブ
最高だった〜ラブラブ










かき氷も食べたぁ〜٩(●˙▿˙●)۶





{C95C75BC-0FEE-4AE3-853D-3E09AE84B49E}
⬆︎かき氷を見つめてるみっく…びっくりラブラブ



みっくはね、ご飯を頼む前からかき氷のメニューをずっと見てて、「イチゴがいいな〜♡」とか言ってたの(´ . .̫ . `)笑
可愛かった(o^^o)笑






あにトレ!メンバーといるといつも本当に話が止まらなくて、昨日も笑いすぎてお腹痛くなりましたっゲラゲラ

本当に色々たくさん話したよーーー!!

ガールズトークニヤリ楽しい…ニヤリ







ちなみに隣の席はみゅー姉でしたっ!
{100AE7F7-BE54-4E4F-B96E-E79EDF0051BC}

みゅー姉やっぱりオシャレだ〜ほっこり







あと、前の席はまりあんぬだったよ♡
{52212400-ED2E-4FD8-A6B0-1FD991CE4A7C}

まりあんぬ昨日もめっちゃ天使ボイスでめっちゃ面白いことを話すから、一緒にいて笑いが絶えない!本当に楽しいウインク








いや〜♡いっぱい笑ったなぁ〜♡



こんなに笑ったのは久しぶりってぐらい爆笑してました!ほんとだよ!!



幸せな癒やしの時間でしたラブ









また5人でイベントしたいなぁ〜ラブ

{39317EA6-853F-4A6A-B348-15218E4CC845}





ぜひ2期がありますように〜〜ラブ

{A99BC8F9-B7AD-48EB-85F5-C12000B168AA}






大好きな大好きなメンバーに出逢えたあにトレ!EXという作品に心からありがとう。ニコ
大感謝ですね。ニコ







7/29には「あにトレ!EX ファンミーティング」もあるので、皆さんそちらも宜しくお願いしますm(_ _)m




{34905357-71AA-4467-8652-868D67D7B2A7}






---------------------------------------------------







そんなわけで…

そろそろ学校に行ってきますね〜(・∀・)♡







今回のブログはあにトレ!メンバーとのオフショいっぱいになった〜ウインクキラキラ
ぐへへ(^ω^


{0C48AAE8-C943-404D-BEB6-A60FAC02FE95}









今日は、
学校からの→アフレコレッスンルンルン

あと、今週の日曜日のESDライブの自主練&のん@かなのピアノも練習しなきゃだ!♡


たいへんだーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


でも、ピアノはあの大好きなAngel Beats!の曲だから…練習も楽しいです!!ぶー






{52D46C0D-89DB-4D20-9D4F-4B2BDB085C3B}










ではでは〜おねがい








皆さん今日も1日「がんばるのんっ!」









またねっヽ(♡・▽・♡)ノ






















不意打ち!
{26FD14AE-B809-483E-B90B-5BF443F1019E}

わあ!
⬆︎みゅー姉との懐かしい写真…ガーン











では!





うさぎのんのんうさぎ