こんばんは( ˘ω˘ )




{39F5E69B-AA46-4E2C-914C-DB028E9BFB20}







海の日だね〜〜〜〜♡・▽・♡
3連休だったね〜〜〜♡・▽・♡



にやりにやりにやり〜〜〜♪♬






皆さんはどんな3連休でしたか〜?



私はとっても楽しすぎてあっと言う間の3連休でした( ´ ▽ ` )ノ

体調が本調子じゃなくてお家ではゆっくりゆっくりしてたんだけどねキョロキョロ

でも!そのお陰で今はもう声もしっかり出るし、元気1000%で心がぴょんぴょんですよっ!!






{821404F1-7C34-4EE4-B3B3-8B01D5BDAC7B}








では3連休中のお話をまとめてパパーっと書いちゃいますね〜(o^^o)












まず1日目には!!( ´ ▽ ` )♡


{72C9AF7C-FCC0-4DD8-8663-8DE4F38FE529}


{855B1713-B391-4878-9338-6A488A6C4701}


{CC37DC24-F68B-44CF-B9B1-8C04555634C7}




アニソンfestival in 夏サカスにアーススタードリームが出演しました〜〜〜♡・▽・♡はふ〜


{F3469F1A-7008-44F2-9CEA-9BD3C750DA02}





ライブ中すっごくいい匂いしてたんだよっ!
お腹すいちゃってたねー





曲は…ルンルン

1、とってもサファリ
2、ファッとして桃源郷
3、promise you
4、メニメニマニマニ

でした〜ウインク




この日はまだ夏風邪病み上がりであんまり声は出なかったけど、テンションはmaxで楽しく頑張ったよ〜( ´ ▽ ` )







楽屋でメンバーと話してたら元気ゲージが上がった〜ラブ癒された〜ラブ

{43F43AC6-4044-46CE-B35A-41AE0A845C48}


{30BE2EDA-CD10-4163-82B9-7118AC9A4C9E}
⬆︎隣の席のひかるん〜〜キラキラ
ちゃきーん!



やっぱりメンバーのみんなは私を明るくしてくれますっ(OvO)


楽しいねっっっ( ´ ▽ ` )ラブラブ



{40D5115E-28A8-41CB-9A09-1003EB0A257D}





そしてねなんとっ!!


先週のなんかつよそうなライブ!で共演させて頂いたハルカちゃんも今回のライブに出ていて、
また会えたーーーっロップイヤー

{E1D94111-7BE5-4B15-AF22-5CAC0FE0AF03}

わーーー(OvO)

私の経験上、1度しゃべった人とは2度会える!
って気がしてる〜ニコニコ


気がしてるだけかなガーン
しかも経験上とか言ってるけど、まだ13年しか生きてないガーン




まあそんな感じで楽しすぎたライブでした(o^^o)


{7E2EEB87-AF22-48DB-9545-A4C224F41EC9}












そして昨日と今日はメンバーとダンス練習でした〜٩(●˙▿˙●)۶

たくさん踊ったよ〜ニコ





今週末のESD単独ライブに向けて燃えてるよぉーー
ESDの本気!!

絶対楽しくて面白いライブになると思うので!
沢山の人に観に来てほしいおねがいですおねがい


{C2D7EFAA-1334-476E-9BB2-A4E70DCEA8C2}




だって…ニヤリ
なんとのん@かなでは…ニヤリ

Angel Beats!のあの曲を…おっと指が滑ったニヤリ
あの大好きな曲を…やっちゃうんだからニヤリ


えへへ(・∀・)皆さんお楽しみにニヤリ



{F85C56E9-7733-4B77-B38D-EEC58F99E2ED}











っていうか、私Angel Beats!の話をブログに書かなかった日がほぼないっびっくり
大好きすぎる。。。


夢に直井くんが出てきちゃうぐらい愛してるからねっ( ˘ω˘ ) スヤァ…


皆さんはAB!誰が好きですか〜??キラキラ





わたしは〜♡やっぱり〜♡
ふへへ〜♡
奏ちゃんと〜♡直井くん〜♡でしょラブ←デレデレ…





そして、昨日リゼロをリアルタイムで見ちゃいましたっ(´ . .̫ . `)♡
今日お休みだったからいいよね〜にやり


最後のあの目は…(;゜0゜)!?

気になりすぎて夜もぐっすりですzzz




皆さんは見ましたか〜〜??(o^^o)



{A0C69C0B-04D5-4BB2-8496-AC5E81292567}









そんな感じで♡


楽しい3連休はあっと言う間でしたー!!







---------------------------------------------------







ではでは!





明日は学校なのでそろそろおやすみなさいです。


学校もあとちょっとで終わりで、もう夏休みウインク
なので残り少ない中2の1学期を楽しんできます♡








そして学校が終わった後はすっごく楽しみなことが待ってるんです!!(o^^o)

さてなんでしょう〜??ニコ


楽しみすぎて笑顔になっちゃう…( ˘ω˘ ) 









皆さん明日も「がんばるのんっ!」




{2C88B524-5EC1-45E2-A6B2-C578F2E63508}









おやすみ。







うさぎのんのんうさぎ