皆さんこんばんは。

た、た、た、高尾、奏音ですーーm(_ _)m












o(TωT )。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。( p_q)













全然ブログ更新できていなくてごめんなさい〜ぐすん



昨日ツイッターに書いたのですが…、、、
体調を崩してしまって…(>_<)
夏風邪かな。・°°・(>_<)・°°・。?

本当に久しぶりに熱を出しました。


熱が出ると頭がふわふわするんですね…!!
すごい発見!!
どこかに飛んで行けそうです〜( ゜∋゜)









昨日よりはだいぶ良くなりましたが、まだ本調子じゃないので、しっかり休んで明日のライブではいつも通りの元気な姿をお見せできるように頑張りますニコ










あっ、そういえば熱で寝て休んでいたら、
夢にAngel Beats!の直井くんが出てきましたガーン


どんだけオタクなんだ〜私〜〜( °д°)笑



やっぱりAB!は奏ちゃんと直井くんですねっ(`∀´)♡







{29FD785E-411F-41B0-88C9-0C9882F755B5}
⬆︎以前描いて封印されていたうさぎさんうさぎ















そして

明日のライブといえば、、、




明日7/16(土)は…
私たちアーススタードリームが


【アニソンFestival in夏サカス】に出演しますラブラブ

TBS夏祭りデリシャカス2016 

開演14時、特典会16時です(o^^o)


詳しくはこちらですニコニコ




観覧無料なので、是非是非みなさん見に来てほしいです( ´ ▽ ` )ノ

{9CBFD939-9766-4218-807F-F8483F7C40B2}














そしてもう1つ皆さんにお知らせです♡



7/24(日)のESD単独ライブに
のん@かながゲスト出演しますっ!

{411AA240-3A1A-446D-B3B1-2C37002A8FCB}


わーーーい\(^o^)/

楽しんで頂けるように頑張ります!!



のん@かなのパフォーマンスのセットリストも、もうだいたい決めております。。。にやり
ぐへへ(o^^o)笑


皆さんが大好きな(大好きだといいな…!)あの曲をやっちゃいますよ!!!キョロキョロ


練習も頑張ります🎹





奏ちゃん(兄)もきっと頑張って盛り上げてくれることでしょう!!!(o^^o)笑


{09DAB5B3-ACC2-43B0-85F2-75E71D41F69B}







そしてなんとこの日のライブは、
黄緑担当の新井田いづみちゃんも出演してくれます〜おねがい


{5F89FD21-34B5-461D-BAE6-8DCF4A2A1BEE}




久しぶりに7人全員揃った7色虹色のライブが!



やったねっ( ´ ▽ ` )ノ


ぜひお待ちしていますっっ♡


{587CED85-E83E-4B73-9F85-A501129D3F79}






--------------------------------------------------------




お知らせばっかりになっちゃってごめんなさい(T . T)(T . T)(T . T)


今日は短いけどこの辺で…!




ちゃんと休んでちゃんと体調治しますねガーン




{510DA8BD-226A-4C35-B225-BFC82F020D8A}








ではでは〜〜ニコ






明日も一緒に「がんばるのんっ!」







またねっ♡・▽・♡








 













不意打ち!
{9D538C2B-E862-414B-878A-B52194A24AA5}

{9BFBF800-F795-45C5-A2CA-515F93AE8896}
⬆︎荒ぶる高尾奏音。










うさぎのんのんうさぎ