皆さんこんばんはっ(OvO)


のんのんのんのんのんっ♪








今日は、のん@かなでぃれくしょんで、
「なんかつよそうなライブ!」に出演させて頂きました〜〜〜ニコ

{F50A6EBC-B8DB-4474-AA08-9DABB1A6826A}






のん@かなとしてライブに出演するのは今日が初めてでしたっ(ノ´▽`)ノ!


お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、出演者の皆さんありがとうございましたラブラブ


まだライブの余韻に浸っています。。。


{9AA65B47-96E8-4B2C-BFFF-EC7D97BDA9F7}


{89130391-6D1B-41F3-8548-1F7F85EB525E}







今日のセットリストは…(OvO)


1、かくしん的☆めたもるふぉ〜ぜっ
2、キラリ☆フューチャー(のん@かな)
3、恋の歯車(のん@かな)
4、恋愛サーキュレーション
5、千本桜
6、恋のヒメヒメぺったんこ(コラボ!!)


でした〜ニコニコ






すごく盛り上がって、歌いながら私も心地よくて、楽しんで歌えました♡
まあ、いつも楽しいんだけどね…ほっこり




そして何より、お兄ちゃんの人気者度が半端ないですっ!笑
すごい!笑

奏ちゃんコールもありがとう笑い泣き


\そ〜ちゃん!そ〜ちゃん!そうのすけ〜!/




{A0B8A61D-6B58-4CF8-9184-CFE4F04FCF3A}







そして今日はセーラー服にハーフツインで出ましたよ〜キラキラ


私の学校はブレザーなので今日が初セーラー服でしたっびっくり


そして久々の”ライブでのハーフツイン”。。。!

{56C48F02-DC11-42C5-ABA9-1DC3AD2FCB05}










〜出演者さんとのオフショでーす〜






{26937CCF-541E-45F7-AF64-3BF860FFCF8A}
⬆︎りんごちゃんていいます!さん(o^^o)
「りんごちゃんていいます!っていいます!」好きです(OvO)笑




{9435D6BB-EEC1-4D9B-9A06-7EC3ECB49386}
⬆︎前原美晴さん〜٩(●˙▿˙●)۶
みはちゃんっ!!♡
恋のヒメヒメぺったんこを一緒にカバーさせて頂いたんですけど、楽しすぎて楽しすぎて…おねがい




{36CE9034-CB96-4165-BFFC-D7940D3F311F}
⬆︎ハルカさんっ(´ . .̫ . `)!
楽屋でいっぱいお話できて嬉しかった〜ラブ
わーい!




{DC4126C0-D968-4106-B2D8-BDCC457873F9}
⬆︎花亜みくみさん〜!!
赤とピンクのセーラー服にっ😮
わお!!








そしてそして…!!



{AFF069AE-6FF0-49D6-A365-7B2F4CF03A9B}
⬆︎東城咲耶子さん〜〜!!!
お誕生日おめでとうございます♡
東城さんのふわふわっとした可愛らしい雰囲気が大好きで、お話してもすっごく楽しかったです(OvO)





みんな初めましての方で、仲良くなれるか不安だったんですけど、楽屋の雰囲気がほわほわ明るくて楽しくて、気が付いたらリラックスしてお喋りしていました〜にやり




そしてなんと、素敵なお花も頂き…
{2B8A995F-5693-47DE-A80B-6D6F2186F4DF}

嬉しすぎます、ありがとうございます(T . T)


頂いたプレゼントなどはまた今度紹介しますねっラブラブ


みんないつも本当にありがとう(T . T)♡











そして…
実は、今日のライブのセットリストが確定したのが昨日の夜中で、、、笑

お兄ちゃんと私のスケジュールがなかなか合わなくて、ずっと一緒に練習できず、結局歌とキーボードを合わせられたのが前の日の夜だったという…キョロキョロアセアセ



それもあって、舞台に上がるまでがかなりの緊張だったんですけど…(楽屋で「MCどうしよう!」しか言っていなかった!笑)、
ステージに上がったらみなさんが温かくて緊張も解れて、気が付いたら安心感に包まれてパフォーマンスしていました!

やっぱりみなさんのパワーはすごい!
ありがとうございましたm(_ _)m



あと、やっぱり兄妹が一緒だと落ち着きますね!
ほぼお家にいるときと同じテンションで…ガーン

お兄ちゃんもありがとう(´ . .̫ . `)
これからもよろしくです!(*゚.゚)ゞ


{A3CDFDCE-40E2-4B0B-8434-BF3E1CF56EF2}



そして、東城さんのお誕生日会のときに、お兄ちゃんの誕生日(明後日!)も一緒にお祝いして頂いたり…えーん
(ちなみにお兄ちゃんは明後日で21歳になります!笑)






色んなことがあって本当に楽しいライブでした!!!






素敵な時間をありがとうございました♡


お越し頂いた皆様も楽しんでいただけましたか〜?٩(●˙▿˙●)۶




{61F6B66F-9A6B-4A4E-B1EE-9C56CE62CD6A}


またこういうライブ出演したいなっニコ

これからもがんばります♡






----------------------------------------------------------





あっ!!あとね!


実は密かに、ライブ前ということで昨日…髪の毛切っていたんですよ!!




{7D2EE874-C73E-4E44-A6DB-FE9B92BA4618}

わかるかな???(´ . .̫ . `)

地味に短くなっています…ぶー

気づいてくださっていた方いるかな???笑











と、いうわけで、
今日はそろそろおやすみなさい〜(OvO)




ねむいよぉーーーzzz


今日はいい夢見れそうです。


ではでは〜。
明日も一緒に「がんばるのんっ!!」












おまけ♡⬇︎
{38F316C2-B918-4AE9-B288-42DE9F7DFB7E}











ps、
このブログは、がっこうぐらしの「卒業あるばむ」を聴きながら書いたブログです(´ . .̫ . `)笑











おやすみ〜







うさぎのんのんうさぎ