やっほーーー(OvO)



こんばんは!!







アフレコのレッスンから帰ってきて、とてつもなくねむいです〜(o^^o)笑

1回1回のレッスンで学ぶことが本当に大きくて、日々勉強になっています。
もっともっと学びたい、上手になりたい!!


頑張るぞ。オーおーっ!






そして今日はいつも以上にテンションが高かったらしく、ESDのメンバーに
「ウキウキしてるね(笑)」
「元気だね(笑)」
って言われましたびっくり

え!!ウキウキしてたかな私!?びっくり






-----------------------------------------------------




そして〜(o^^o)



お知らせですぅ〜〜!
(⬆︎この口調で何のお知らせかわかったあなたはすごい!笑)










7/29(金)に!
「あにトレ!EX」のファンミーティングが開催されます〜にやり


{15E8DB6E-25BE-48DD-B777-981D142281C8}


{3E671201-BFB1-47B1-BE3C-686115B538EB}



やったねっ(o^^o)わーいわーい


私たちキャストみんなは出るのかな?うーん
まだ詳細はわかりませんが、近々に公式ホームページとツイッターにアップされると思うので、
皆さん楽しみにしていて下さいね♡



またあにトレのアニメで活動できるのはすっごく嬉しいのです!





{7C588DF7-911A-47E4-9374-D0B263EF2373}

{4630078F-EC4B-49A7-BF84-24BC37FDA9D1}

{6D6ECF01-60A6-4906-9747-3E1BBB1BDF8B}




2期があることを強く願います…!!キラキラ
皆さんも一緒に願っていてくださいね(OvO)



{A19490CD-C549-40C2-97DD-32BC39FBF1E6}


また優をアニメで演じたいよ〜(>_<)!!




---------------------------------------------------------




そしてそして、


私の兄の高尾奏之介が
TVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」のキャラクターソングの作曲を2曲担当させて頂いたみたいですおねがい

2.『Feel it!』

3.『WE ARE GALAXY IDOL』

8/17に発売みたいなので、
お兄ちゃんのほうもぜひぜひ…よろしくお願いしますm(_ _)m




以上、奏ちゃん(兄)のお知らせでした〜ガーン




-----------------------------------------------------




{535A3C9C-47B5-40EC-B4B2-9E125E89BCCD}






今日は、時間がなくて写真を撮れなかったので、
以前のオフショばっかりに…(>_<)アセアセ

ごめんなさいーーーーm(_ _)m





今度はまた写真ちゃんと撮りますねっほっこり





{8AC1AF1D-ED36-4C2E-9C7E-D22007C2250D}








そういえば、
学校でもうすぐ合唱コンクールの練習が始まりそうですっ(o^^o)


この季節は本当に大好き♡


去年は伴奏をやらせて頂いたんですけど、今年もやれるといいなぁウインク


ああ、懐かしいな。去年のことだけど、昨日のことのように覚えてます!



またこの季節がやってきた!!
楽しみですニコニコ





{67E748AC-F6F7-4D06-941B-053AC7F2516A}










皆さんもそろそろねむみを感じてますか〜?ニコ


あっ!そうだねむみといえば!!

先日最終回が放送されて終わってしまった、
アニメ「うさかめ」の可愛いイラストが公式ツイッターにアップされておりました〜!!(OvO)




{8123165F-8756-40B1-889E-C8AC665B2E3B}

{8B02D708-107B-49B0-B9AC-FE2AC71C7614}


たすくもいますよ〜♡


うさかめ公式ツイッターもフォロワーが2万人超えということで…。
皆さんうさかめを最後まで愛していただきありがとうございましたm(_ _)m♡


{4A943D0D-13D0-4564-A394-77AE0E4DCF78}
⬆︎ESDメンバー!!



うさかめだけじゃなく、出演させて頂いた作品を、キャラクターを愛して頂けるのは私たちにとってとっても幸せなことです♡
皆さん本当にありがとうです。





----------------------------------------------------






ではでは〜(´ . .̫ . `)!

今日はもう遅いのでこの辺で!
毎日遅い時間の更新になってしまってごめんなさいぐすん


やることたくさんで時間が足りない〜!
けど、テンパらないよう、落ち着いて全てを頑張ります♡




{ADEF88BD-6DFD-423D-B928-0E3B6D79FA8A}









皆さんも1日お疲れ様でした!!


しっかり休んで明日も一緒に頑張りましょうラブラブ








そして私は…
「ねむいのんっ!!」



{F1B699CB-C40E-4C4F-8BFC-36908A71981C}











\おやすみなさいですぅ〜〜zzz
{2CD7CE90-3803-4D82-94E4-BCAD80DEC479}









※アニメ『干物妹!うまるちゃん』の「かくしん的☆めたもるふぉ〜ぜっ」とラブラブ
アニメ『あんハピ♪』の「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」をラブラブ
交互にエンドレスで聴きながら書いたブログ記事です。笑













うさぎのんのんうさぎ