わ〜〜〜♡・▽・♡



ボイトレ終わって帰ってきて、ねむみを感じている…高尾奏音です(OvO)




{1DC51CD8-8638-4342-881B-6F992B2467B3}




土曜日のライブに向けて沢山歌ってきましたよ〜ほっこり



土曜日はのん@かなで最高に最高に盛り上がりたいので、皆さんもしっかり発声の準備しておいて下さいねっ!( ゜∋゜)笑

\あーーーーーー♪/



{87BFA0A9-9E56-47EC-A6C2-229C7C8A0F58}





えぇっ!?!?!?(((( ;°Д°))))






チケットのご予約がまだだって!?!?!?





{6AFAFC1C-FA7A-452A-8899-2F5BBFE58BE5}





皆さん!!


「まだ@かなでぃれくしょん」は…
\ノンノーン🙅/













……………。笑



この、「まだ@かな」の画像は実は、
お兄ちゃんの高尾奏之介こと奏ちゃんが作ったんですよ〜ガーン


私がLINEで既読無視をしていると、よくこの「まだ@かな」画像が送られてきます。笑

お兄ちゃん、、、
いつも返事遅くてごめんね(T . T)笑





お兄ちゃんはLINEで面白い画像ばっかり送ってくるんですようーん

内容のないLINEしかしたことありません!!笑







土曜日はそんなお兄ちゃんにも会えちゃうので皆さんぜひぜひお越しくださいキラキラ









{AB8B204F-939C-460A-93D0-CD04BCE8275A}






--------------------------------------------------





あっ!!
皆さん昨日は、ハーフツインいいね!って言うコメント嬉しかったですm(_ _)m♡

ありがとうございましたですウインク



{E8325C9D-C91C-49CC-AFB0-5723DAEF2702}




以上、お礼でした♡笑



------------------------------------------------------




今、このブログ書きながらずっと、
水瀬いのりさんの「Harmony Ribbon」を聴いてます!聴きながら書いてますおねがい


癒されます〜〜(T . T)♡





{10A98477-35F3-4EB5-BA14-8DF049CEA2FA}






ではでは。
短いけど今日はこの辺で〜(OvO)



また今度長々とした文章書きますね〜!(笑)











皆さん今日も1日お疲れ様でしたっニコ

明日も一緒に頑張りましょう。





「ファイトだのん!!」






{6617BA0C-6DB3-4C17-BF8A-71931EA2D8C9}
























不意打ちなんてないのだ!




















っていうのは嘘!



















不意打ち!

{45D61F31-1DDA-46F6-A828-121318553B52}

⬆︎歴史のノートに描いた田沼意次さん!










⬆︎なんかもう不意打ちじゃないような…(*゚ー゚*)
もう定着してる…(*゚ー゚*)














おやすみなさ〜い。




{8FD312AB-B349-4A20-A4B9-ABEA1A070009}












うさぎのんのんうさぎ