皆さんやっほーですっ(OvO)

そしてこんばんは〜ニコ




{D36214CD-6D5F-4D2B-924C-90AC5A252E2C}




今日はハーフツインテールでした〜!


ハーフツイン本当に久々で、小学校6年生ぶりで、なんだか恥ずかしいような…(*゚ー゚*)ハッ





あっ!!
なんか写真だと髪の毛短く見えますが、切ってないですよ〜〜〜ほっこり






うぅーーー( ゜∋゜)切りたい!!

夏休みぐらいになったら、切ってボブぐらいにするのもいいかもね〜、なんて家族と相談中ですっ♡





皆さんの意見もぜひ聞かせてください〜m(_ _)m





{43A60FD7-A4B5-4473-AEB8-0DFF82B2DA26}





----------------------------------------------------




 そしてそして、
皆さん前回の久々のブログ更新でしたが、
いいね!&コメントなどありがとうございますガーン


心が躍りますっ(・∀・)♡

本当にいつもありがとうですm(_ _)m


{C344AA8F-41F6-4BE1-A34E-8B6F87B28D04}








さてさてここで突然ですが、
前回のブログに書いた、お兄ちゃんの大学でのん@かなが飛び入りでライブに出演させて頂いた時の写真を載せさせて頂きたいと思います(OvO)♡





いぇーーーいウインク






{16FFE1E3-F5BE-4106-B2DB-F095D51D4EE2}



にこっおねがい
{EC568198-C04B-4D8C-9825-5A157B0E57F5}




{926EB15E-C5E5-45E2-9F8B-85E54CE2FF55}




{69C5179D-2FCB-4AF0-B4FC-064EB68DAC4A}







いや〜(´ . .̫ . `)
本当に楽しかったですっニコ

貴重な経験をさせて頂きました!!!


ありがとうございました!


以上〜先日のオフショでした〜♡






{FD73811B-6AE7-4DB6-B44C-41834C4C6D80}







----------------------------------------------------






そろそろ楽しみな夏アニメがどんどん始まりそうで…♡

テンションが上がっています!!!






そして昨日放送の『Re:ゼロから始める異世界生活』14話見ました〜(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)

レムりんーーーーー(>_<)(>_<)アセアセ

レムりん今日も可愛いなって思ってたら…14話の最後で…あんな…あんな…(T . T)(T . T)(T . T)
(⬆︎ネタバレにならないように頑張ってるえーん)


皆さんはもう見ましたか〜??


リゼロはいつも続きが気になって仕方ない…にやり








あっ、あと、
先週お父さんに『Angel Beats!』をオススメしておいたら、この前一気に13話まで見ていて、

「どうだった〜〜!?」と聞いたら、

「奏ちゃんマジ天使。」と言われましたにやり


お父さんもハマっていました(OvO)!
やったねウインクラブラブ



お父さんが見ている横で私もチラチラ見てしまっていたんですけど、
見ながら感情が高ぶって、お父さんにベラベラ解説をしてたら、お父さんに、
「言わないで…(T . T)」
って何回も言われましたキョロキョロ

ついついネタバレしたくなっちゃう…てへぺろ


あと、見ながら、
奏ちゃんも可愛いけど、やっぱり直井くんも好きだなって再確認しました!!ほっこり








アニメは最高ですね。








----------------------------------------------------







今から、土曜日の”のん@かな”のライブに向けての自主練と、演技の練習をもう少しがんばりますっ(o^^o)


皆さんと最高に盛り上がれるようにしっかり練習しないとですねっウシシ

ライブ大好きマンなので!!



{E61A7266-54F7-4D8A-B4B4-E4B539A9D9E3}








しっかり練習頑張るために夜ご飯はトンカツでした〜!!

{9D1B01BC-B45B-44F3-9385-096CA30E5B33}

わーい!

トン活動だ〜(OvO)♡




皆さんの夜ご飯は何でしたかーー??








のん@かなの出演する今週末のライブ、
『なんかつよそうなライブ!』では…ラブ


可愛いあのカバー曲も…のん@かなオリジナル曲も…他の出演者さんとコラボ曲も…(´ . .̫ . `)


さて、何の曲でしょう〜???ぶー






本当に盛りだくさんで、私も楽しみです〜〜!!



{12E6BF96-DF36-4BA5-A557-0780943B79B4}








来てくれなきゃ〜〜〜







\ノンノーン❌/





待ってるよーーーーー(OvO)







⬇︎⬇︎⬇︎





{C28DBE9C-6392-4AD4-B816-CD1F9543494D}






--------------------------------------------------------





あっ!!!

そういえば、この前学校のお昼の放送で、
ESDの『promise you』が流れました〜ガーン


以前『とってもサファリ』と『夢色トリドリパレード』も流れたことありますっ!笑笑



お昼の時間にみんな爆笑。。。(´ . .̫ . `)笑




あっ!あと、隣のクラスの友達でとってもサファリのダンスを踊れる子が沢山いるんですっ!笑

どこで覚えたんだろう…?ガーン





嬉しいけど恥ずかしい…!!笑
友達は踊ってるけど、私は絶対踊りません!笑
恥ずかしすぎて。。。ねー






ESDの輪…広がりますね…!!!笑笑







{F5A8594B-925F-4C8B-B21F-A4CF01D0FCD5}








ではでは〜!!


今日はこの辺で!(o^^o)







すっかり暑くなってきて皆さん熱中症などには本当に気をつけて下さいね〜ショック
私も気をつけなきゃショック






それでは!
自主練がんばりますねっ(OvO)







まったねーーーーーーヽ(♡・▽・♡)ノ







{EC847442-9F23-405C-9253-066A16A8AA6B}
⬆︎今日はひかるんのお誕生日なのでひかるんとのオフショ📷
おめでとるーーーん(o^^o)















ヽ(o^^o)ノ





















不意打ち!
{07B9841E-F943-4806-88ED-70A1BA54BC2A}





うさぎのんのんうさぎ