こんばんは~(OωO)♡




{0A879FB9-94C6-4759-B3BE-AEEE5ACAA391}







ダンスレッスン終わって帰ってきました~!






今週末、6/26(日)のアーススタードリーム単独ライブを最高なものにしたいので、今日もたくさん踊った~!汗かいた~!!



26日はメンバーの小出ひかるちゃんの生誕祭ライブでもあるんですっラブ
頑張って盛り上げなきゃっ!(o^^o)







ひかるん~(。•ㅅ•。)
{05229802-F367-461D-88C2-1C763C127CBB}








そして、
今日のレッスンでのひかるん~~~
{3815CF7D-27E1-41BF-B777-64A8EEC05641}




るんるん♬ひかるん♬
かわゆいなぁ~にやり






皆さんぜひ26日のライブ、観に来て下さいね♡
観に来てくれたら全力で喜びます!
心がぴょんぴょん…うさぎラブラブ






-------------------------------------------------------





明日はね!!
学校の保育実習体験で、保育園にお邪魔してきますっ(OvO)



わーいわーいゲラゲラ
ずっと楽しみにしてた!




{67E460B2-14BE-4A7E-8311-CF8C452B868C}






私、学校から出て学習することが大好きで、校外学習とか修学旅行大好きマンなのです♡
班行動とか楽しいですよねっ…おねがい

学校を飛び出して、普段得られないものを得られる気がするので!!!





皆さんは校外学習や修学旅行での思い出などありますか~?(o^^o)







でもでも!
明日は職業体験の一種として行かせていただくので、、、
気を引き締めて、しっかり働いてきますニコ
コミュニケーション力も高めなきゃ…!!





がんばるぞ。


{BE49CE1C-E544-400F-916D-2391A126A873}







--------------------------------------------------------




そしてそうそう!
前回更新したブログで、好きなキャラのコメントなどありがとうございました~爆笑




Angel Beats!の奏ちゃん本当に可愛いですよね…(T . T)♡
でも、直井くんと大山くんも可愛くて好きなのです…(T . T)♡



個人的には、AB!の10話で奏ちゃんが、没収してきたギターをわ投げる時に、「わぁ~」って言うのが可愛くて大好きです♡キラキラ
さすが花澤香菜さん…(T . T)♡(T . T)




あと、テストで飛ぶシーン…(OvO)
高松が着痩せするタイプなシーン…(OvO)
お兄ちゃんと何回も見て、何回も笑ってます!笑



私は、AIRもCLANNADもCharlotteも大好きなので、今の自分じゃ夢の夢の夢のまた夢だけど、いつかそういうアニメの作品にも携わらせて頂けるように、もっともっと演技力をつけて、実力をつけて、日々精進して、夢を叶えられるようにこれかも頑張ります!



~努力の数だけ花が咲く。~





{6FCBE16D-8CC8-4D42-8368-C3FDD2E948AB}







---------------------------------------------------------








ではでは~。
今日のブログはこの辺でウインク




皆さん今日も1日お疲れ様でした!



           \いぇーい≧(´▽`)≦/
{981EEC31-6B4A-4747-A51A-C0ABD4A50EB9}








明日も一緒に笑顔で「がんばるのんっ!」
























ないと思ったか!
{88E16D95-42BF-4B57-A18A-ED7DA30945AD}


不意打ちニヤリ











おやすみなさ~い~~







うさぎのんのんうさぎ