こんばんは~ヽ(♡・▽・♡)ノ



{D93E8857-0E55-4CEE-AE01-69B0631047F5}





今日はアフレコレッスンでした~ニコ


今日もたくさん勉強になり、頑張ろう!って思いました。(OvO)
そういうレッスンの時間が大好きです。
一人前の声優さんになれるようにこれからも頑張ります!



{8873E609-D786-4631-AD8F-C5CF521B6F7D}







そして、
今日の動画↓




色々な動物になりました~!!笑

耳が勝手に動いてくれてリアル!!
動物になりたいーーー(o^^o)
動物さんもふもふで可愛い…(♡・▽・♡)





---------------------------------------------------




そして、お兄ちゃんに勧められてこの前初めて「Angel Beats!」を見たんだけど!!( °д°)
どうして今までこんなに最高なアニメを見ていなかったんだろう…(T . T)

「天使ちゃんマジ天使!」

立華奏ちゃんが天使すぎて惚れてしました(T . T)♡
13話まで見てしまいました…。。。
あと、直井くんと大山くんも好きです(o^^o)



皆さんもAngel Beats!好きですか~??ラブ



私は奏ちゃんの魅力に心を奪われてしまいました…笑い泣き
オープニングでピアノ弾いてる姿もかっこよくて…!!!



私…銀髪の子が大好きなのかもしれない…(゜ρ゜)

「charlotte」の友利奈緒ちゃんといい…♡
「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリアたんといい…♡
「がっこうぐらし!」のみーくんといい…♡

皆さんは自分の好きなキャラに共通点とかありますか~??ニコ

あっ!でもでも、銀髪じゃない子も好きですよ!

あと、私の好きなキャラの声優さんも素敵な方ばかりです(ノ´▽`)ノ


{48CE35FC-DFCC-4026-A004-BADFD038B0C3}





って、ただのオタのんブログになっちゃった…ガーン



あとあと、
録画してたRe:ゼロもちゃんと見ました~!
今週もEMTでした~(T . T)♡





あぁ~~私オタクだぁ~にやりラブラブ






                         \ぷくっ♡/
{FC8C9A18-9FC6-4B5C-AC8B-2A633DA5AFE5}




----------------------------------------------------------




そして、明日は学校で保育実習体験の事前打ち合わせで保育園に行ってくるので楽しみなんですっっっニコ




わぁーーー٩(●˙▿˙●)۶

うきうきしてますっっ!←
同じ班も仲良しな子ばっかりで…ウインク



がんばってきますねっ(o^^o)


{FA9E0048-C123-46E2-A4D3-A701F247BE19}




----------------------------------------------------




ではでは~(´ . .̫ . `)
今日は短くてごめんなさいm(_ _)mアセアセ


今日は【Angel Beats!】の「一番の宝物~

Yui final ver.~」と

【Re:ゼロから始める異世界生活】の「Redo」を交互に聴きながらのブログ更新中なんですっ!!


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ










皆さん今日も一日お疲れ様でしたウインク

明日も一緒に…
「がんばるのんっ!!」




びゅ~ん(´ . .̫ . `)
{DCB819DD-2CBA-442E-855F-37F835DC0B44}








またね~~~ヽ(♡・▿・♡)ノ



{884766E1-8F3B-41FD-A712-603CE2B0774F}

おやすみ~








うさぎのんのんうさぎ