やっぽーーーー(OvO)
みなさんこんにちはっ!!!






最近あんまりブログ更新できていなくてごめんね~(T . T)!







ではニコ

”おととい”のお話から~(●˙▿˙●)





一昨日は…!!
ピアノの演奏会「すずよ会」でした~ルンルン

お越し下さった皆様ありがとうございました!m(_ _)m



{9B07C298-E514-4039-B126-D0AD758D35C6}




お兄ちゃんと一緒に出ましたよ~!!





私は→ショパンの幻想即興曲
兄は→フォーレのノクターン
を弾きました~(o^^o)





学校の試験やライブと重なっていてなかなか練習できていなかったから、ちゃんと自分で納得のいく演奏が皆さんの前でできるか不安だったんですけど、
まあ無事終わって良かったです(OvO)



{23C99B69-1096-4B56-A115-29B147E402C2}


ドリーマーの皆さんがピアノを弾くときに来てくださっているという機会がとても新鮮で、逆にいつものライブな感じで、落ち着いて弾けました!

これが実家のような安心感…?笑








そして終わったあとの写真~(●˙▿˙●)





{AE9FBF06-5F58-47B0-ACB0-99540DBB0059}




なんかすごい安心して緩んだ表情…にやり




{443CDE0D-DC56-41F0-A0D4-D454749A7E12}




{5B1309B3-C654-4DC4-8059-D9E6D71320C2}
⬆︎兄…キョロキョロ





お兄ちゃんのピアノの音はすごく綺麗で、芯があって、でもやわらかくて本当に尊敬しています。
私もそんな打鍵で綺麗な音を出せるようになりたい!っていつも思っています。
一昨日も素敵な演奏で、やっぱりお兄ちゃんは凄いなって思いましたウインク




{FACA24CC-ECD0-4F6B-83A7-FC965E7E746B}




私も早く追いつかなきゃ!٩(●˙▿˙●)۶



{61911FD7-1917-4B8E-96D0-0A02F92B8C66}


がんばりますっ♡







そして!来てくださった皆さんからプレゼントまで頂いてしまい…(T . T)♡


{81D23157-C4EE-4FF6-85DF-7B24C4BEBE67}


本当にありがとうございますm(_ _)m





聴いてくださった皆様に少しでも何かが伝わっていればいいな。







--------------------------------------------------







そしてそして、、、
今夜は。
アニメ「うさかめ」11話放送&「あにトレ!EX」11話再放送Ddy!






うさかめも…
あっという間ですね。(o^^o)

この前始まったばかりだと思ってたのに!
次で最終回。



「うさかめ」で古平たすくちゃんという子を演じることができて本当に良かったですラブラブ


{0F2AC5F9-5A92-47B7-A4FF-0710A747BBEA}


ハイテンションでちょこっと私に似てる部分もあるたすくは、演じていてとても楽しくて明るい気持ちになれました(OvO)


うさかめ大好きだーーー!!!


{1AB17F2C-2C41-45D8-9EAE-40487AFF4B03}
⬆︎顧問役の徳井青空さんと(o^^o)♡
とても優しくていつもアフレコ現場に温かい風を運んでくれる素敵な素敵な方です(T . T)♡




皆さん、今夜のうさかめもお見逃しなく!ですよ♡




そして来週はなんと!
ニコニコ生放送「うさかめファイオー!」に徳井青空さんが出演して下さいます!
6/25だよ_φ( ̄ー ̄ )めも










そして、あにトレ!も…(T . T)

この前 本放送が終わったばっかりなのにもうショック


{979925F9-5354-49A7-B5C7-5F6373BD6006}





寂しいけど!こちらはトレーニングアプリもあるので!!
そちらでも優たちに会えるので!!

ぜひぜひ優と一緒にアプリでもエクササイズしてねほっこり





{1CC678B6-0D77-4994-9540-BE5EA047FA56}
⬆︎あにトレ!メンバーと初めてイベントをした時!おねがい
この時はまだお互い”さん”付けだった…!!

またあにトレ!メンバーと遊びに行きたいラブ


ぜひ2期がありますように。。。










うさかめもあにトレ!もどんどん最終回に近づいているということで名残惜しいけれど、、、
みんな最終回までしっかり宜しくね(●˙▿˙●)







-------------------------------------------------------





そして、
もうすぐ学校で保育実習体験~ラブ
わーい٩(●˙▿˙●)۶

小さい子大好き!♡
可愛くて、なんだか懐かしくなる!!



保育実習体験の打ち合わせとか最近は学校であって、とっても楽しみでわくわくしてます!




{6B75304F-0DC1-47B7-8A5E-90E552A41BE9}


⬆︎自然に園服になるアプリ( °д°)
すごい!
まだいける!?(゜ρ゜)笑



って!!!
私が園児になっちゃだめだ((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも本当に楽しみ!!
どきどき♡




-------------------------------------------------------




実はね。。。

昨日は先週本番が続いた疲れが出ちゃったのか、少し体調が良くなかったんです…アセアセ

なので、ツイッターもブログも更新できなくてごめんねm(_ _)m




でも!今は元気な高尾奏音なので(OvO)


勉強して、ピアノして、アフレコ練習して、昨日録画していた「Re:ゼロから始める異世界生活」を見たいと思います!!

Re:ゼロ、今週のエミリアたん、ラムちー、レムりんの活躍が楽しみ!
新キャラも出るみたいで…ガーン
期待です٩(●˙▿˙●)۶


いぇ~~~~いラブラブラブ


うずうずしてきましたっ!(o^^o)



{F40D74EE-0EB3-491D-BFE5-3DA324AE579C}





------------------------------------------------------





ではでは~(OvO)

今回はこの辺りで……!!




長々とした文章を最後まで読んでくれてありがとうございます。
{56573EAF-5A5D-4EA0-973F-AC6C82B6AF7D}



ではっ!

みなさん今日も明日も。笑顔で。
一緒に…「がんばるのんっ!!」





またね~~~~(●˙▿˙●)











※不意打ちはありません!







うさぎのんのんうさぎ