やっほーーヽ(o^^o)ノ






試験1日目終了~~~ニコ
わーーーい!!!

皆さんからの応援のお陰で頑張れました!!




でもでも…。。。
窓際の机から見る朝日はすごく眩しく目に刺さりました…キョロキョロアセアセ




まだまだ試験期間は続くので気を抜かずファイオー!ですねっ(OvO)



{880859F2-BC44-4337-BF16-D775453ABB3D}










そして昨日は、アニメ「うさかめ」&「あにトレ!EX」ご視聴ありがとうございました!



うさかめは西ちゃんとくるみ回、あにトレ!は優とあさみ回でしたね~٩(●˙▿˙●)۶




実は私あにトレ!のオーディションのときは優じゃなくて違うキャラのオーディションを受けていたんですよ!
でも、自分の予想外に平岡優ちゃんというキャラにキャスティングして頂いて、最初は自分と正反対な性格の優ちゃんをどんな風に演じようか…どんな風にキャラクターの魅力を引き出してお芝居をすればいいか、楽しみな気持ちと同時に、不安な気持ちもあったんです。

でも、実際にアフレコしてみて思ったのが、なんだか優と自分とにはどこかしら共通点があって、演じていてとても心地いいなって、声も自分の地声な感じで、楽しんで演じられそうって。
優のひたむきな可愛らしい性格と同じように、私もひたむきに一生懸命優に命を吹き込んで、皆さんから愛されるキャラクターになるといいなって、そう思ってアフレコに挑んでいました。


なので「あにトレ!EX」は、平岡優ちゃんは、私にとって大切な作品、キャラクターなので思い入れがあります。
そして作品の中の優も少しずつ成長して、明るくなっていってくれて嬉しい(o^^o)
親心みたいな~♡


再放送が決まったときは本当にすごく嬉しかったんですっ!(o^^o)


あと11話、12話と再放送ありますので、皆さんぜひぜひ、ご覧いただけると嬉しいですっウインク



10話の優たち~♬
{46D91476-D280-4526-A0CF-4086EF1842F0}

{E342C7DC-1E62-4917-BD62-DA9767FE0B75}

{55C73FE7-5E35-4495-A114-E34727EF9D28}

{A0574076-195E-4A5D-B7CD-939DF78F72D0}

{D85E86E1-B9EC-4F27-A088-67D28D0D583F}



そしてキャストのあにトレメンバーも大好きラブラブ





ぜひ2期がありますようにっっっラブ

















あっ!そしてだ!
明日はガールズパレードvol.1にアーススタードリームが出演させて頂きます~~(o^^o)


{38D8ED56-11CE-40A2-9A11-E86E6969E8F9}


豪華なキャストさんたちとキラキラ
とっても嬉しいです!



詳細はこちら!(OvO)


A応Pさんともまた対バンライブさせていただけて幸せ~~♡♡♡



明日はみんなで盛り上がろうねっ!!!












ではでは~そろそろ試験勉強に戻りますねっ♡

ピアノの練習も頑張らなくちゃっガーン





皆さんもお仕事・学業などお疲れ様です!

今日も明日も一緒に…「がんばるのん!」








⬆︎先日のうさかめ主題歌リリースイベントの時に撮ったオフムービー(´ . .̫ . `)
 最近の動画アプリは面白いのが多くて楽しいんです!

機会があったら撮って載せますねニコ







じゃあまたねーーーヽ(OvO)ノ





{4EA9E8D7-F18E-4246-BAD1-7B7F613F239F}

ねむねむだけどがんばる…!







うさぎのんのんうさぎ