皆さんこんばんは~(OvO)





アキバソフマップ1号店さん、AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて「うさかめ」主題歌のリリースイベントでした~ほっこり
ありがとうございました!!




今日は、各会場で曲は2曲ずつしか歌わなくて、トークがメインのイベントでしたがっ(*゚ー゚*)♡

それぞれ曲の見どころ聴きどころや、MV撮影での裏話などなど…皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??おねがい







ソフマップさんでは衣装がテニスウェアウインク


{CC3CA829-AA29-4BC0-8260-3EB47249A0E8}




うさかめOPの「走れ!うさかめ高校テニス部!!」とカップリングの「青春サーフDays」を歌わせて頂きました!!!


{614CA238-0974-48A8-8989-A84866D46C30}

盛り上がった~(o^^o)



♪楽しいことし~た~い~♪
\オレもー!!/



トークは、OPのMV撮影の裏話など話したよ~!!



{23345F52-2A75-45E0-943F-5125CD9A1DC9}
⬆︎ゆきちゃまとーーー(ノ´▽`)ノ!



{F20F63DE-D8A9-4BA7-9215-2EC37603E291}



いぇーーーい!!!



ソフマップ1号店さんでは、
私たちアーススタードリームがデビューして間もない頃からリリースイベントをやらせて頂いていた会場なんです!!
なんだか初心に戻れる場所…♡(OvO)


ありがとうございました。

{64846B82-744E-421A-9034-22BDBEDD3A4D}





1個目のリリイベが終わり、ホッと一息。。。

BOSSのカフェオレ♡

{20F160FB-1690-443E-92C3-91DA99E2DAFC}

自動販売機で買ってるところを見られて、
まりあちゃんに「かっこいい!」って言われた~ニヤリ
ぐへへニヤリ


うっ…で、でもね、買ったは良いものの…アセアセ


実は私…缶を開けられないのです…ぼけーアセアセ


えーんえーん
結局まりあちゃんに開けてもらいました。。。


カッコよく缶開けたい!!
カッコよく缶をプシューってやって、腰に手当てて飲めるようになりたいっ!!









そしてリリイベとリリイベの間の時間に!!


じゃーーんキラキラ
{8FDFF9B2-CF45-4624-8CA8-776C97881207}



お肉食べましたーーー(o^^o)


お肉って美味しいです。。。
美味しいです。。。
美味しかったです。。。



ゆきちゃんと私は冷しゃぶでした~!!


{B901829E-6753-4B5C-8B64-98FF7CE76297}

{64FDB577-4E7E-41EC-B4D9-237585BE9136}
⬆︎一緒に食べ始めたのに、私食べるの遅っガーン


味わって美味しく頂きましたm(_ _)m








そしてそして、夕方からはゲーマーズさんでのリリイベニコニコ


promise you衣装でした~!


曲は…うさかめED「promise you」とカップリングの「光る海のまんなかで」を歌ったよ~にやり



何故だか裏話が大暴露みたいになったり…( °д°)!笑
色々あったけど!!笑



こちらも良いイベントになったのではないかな~と思いますっ♡


{C470469B-9CD4-40C9-B89C-C9EBA4E33874}


そして1人で。

{237AB7FD-E763-42D4-AC07-5224B31B319C}


なんかシュール…( °д°)笑



今日は1日秋葉原でのリリイベでしたが、お越し下さった皆様、応援電波を送って下さった皆様、スタッフの皆さま、メンバーのみんな、
本当にありがとうございました。



--------------------------------------------------------




今日は1日秋葉原にいたということで…
秋葉原っていいですね!!

街を歩いてて、お店がアニメで溢れていて、ふらふらと立ち寄りたくなっちゃう…ぶー
自分の好きなアニメのグッズとかが売ってると欲しくなっちゃう…ぶー


今度はゆっくり遊びに行きたいな~♡♡♡



イベントをやらせて頂いたゲーマーズさんに、
私の大好きな「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリアたんが!!!(OvO)

{15587181-72A9-407A-918A-313D0AA5A43E}


メンバーな撮ってくれました(T . T)♡

テンションが上がりすぎて!!!

エミリアたん大好きすぎて普段の脳内8割エミリアたんで埋まっています!!ラブ
皆さんはRe:ゼロで誰が好きですか~ラブ?? 


エミリアたんの看板に向かって、「可愛い!可愛いよ~!」ってずっと言ってたらメンバーに苦笑されました…キョロキョロ
それくらい好きですっ!!



E・M・T!!!!!



--------------------------------------------------



ではでは~!

今日はそろそろこの辺でおやすみなさいウインク

明日は学校とピアノのレッスンなので♡
私も頑張ります!



最後に、まりあちゃんとの写真をどうぞ~ラブラブ

{2EF1DC77-D817-4EF4-8029-5A79B9152D5D}





明日も一緒に良い日にしようね流れ星


「がんばるのん!!!」


















不意打ちだ!!
{D046819C-B92E-4B56-8FBD-55BE1D13F563}

ふへへニヤリ








うさぎのんのんうさぎ