こんばんは(OvO)
高尾奏音です~うさぎ





今日は「うさかめファイオー!」でした~♡





{83D231FE-31C9-44C9-BDBE-7AF138CDF86C}




今回もエミココさん…うさかめコラボカフェにて公開ニコニコ生放送でした!!!


でも、エミココさんにてのうさかめコラボカフェはなんと明日まで!えーん
と、いうことで今日が最後の公開ニコ生だったのです。。。(´□`。)



なんだか寂しい……!!





あの可愛い美味しいうさかめコラボメニューが食べられるのも明日までなのです。。。







と、いうわけで!今日始まる前にカフェに遊びに行かせて頂きました~٩(●˙▿˙●)۶ラブラブ




{F7D0AFA9-E33F-469F-8940-7B582FD9ED05}





いぇーーーい!



{837B8F65-7690-49E0-9145-79C50FB1DBF0}


うさかめ スイートデザートプレートすごく美味しかったですっ!!





そして私がCVを担当させて頂いている、たすくのドリンク、「らぶはーと♡ピンクソーダ」もロゼワイン



{D63E0A1D-A6F5-4256-A06E-4C0ECF54E1B2}



{F040348E-810F-44F6-92F3-878180CFF111}

ピーチラブラブラブ






{A2893570-1EBD-4AA2-B735-F026BEF59A69}



{08D59914-5ADE-4F9D-BC3C-298CBE352504}





このコラボカフェでやる生放送は、お部屋も可愛くてテンションが上がるし、楽しくて最高でしたっ!!



本当に名残惜しいけど、まだまだ来週からも「うさかめファイオー!」は続くので、これからもご視聴よろしくお願いしますっ♡




{1A45B45F-D378-4DAC-9FCE-D9EB0060C3B6}






今回の生放送もMCを担当させて頂き…
楽しくわいわいとやらせて頂きましたっ(o^^o)

皆さんも楽しんで頂けましたか~???(´ . .̫ . `)





面白いコーナーが沢山あって♡


なんだか私何かしら歴史上の人物を言いたくなっちゃうんですよ…おねがい

なので、今日のクイズとかもフビライ=ハンと迷ったんですけど…フランシスコ・ザビエルとか、
打ち合わせでは徳川家康って言ってた高尾にやり

学校で勉強してることとかをすぐ言いたくなっちゃう人です…(OvO)笑






そしてなんとなんと!

今日も”本日のMVP”を頂きました…m(_ _)m
三週連続で頂けるなんて…m(_ _)m
恐れ多い…m(_ _)m

でもすっごくすっごく嬉しいし、来週も頑張ろうって思えますニコラブラブ

投票して下さった皆様ありがとうございます。
高尾は心から感謝です。




今日もそうですけど、MCって、きっちり司会をして進行してみんなをまとめなきゃいけないっていうイメージがあったので、最初はすごく緊張もしたんですが、
私がやらせて頂いていて感じたのは、、、
のびのびと素の自分らしいMCでも…いや、そのほうが、自分自身も楽しいし見て下さるお客さんにも楽しいものを届けようって気持ちになれるんだなって。
MCをやらせて頂いてとても勉強になっております。

ありがとうございます!!



来週も自分らしく等身大の高尾奏音で、MC頑張りますね~(o^^o)♡



{6B9AC033-3E28-409A-A058-BE15FB89359A}








はい、ここで今日のオフムービーを載せますね~m(_ _)m♡



⬆︎色葉似ほへと役の愛原ありさちゃんとウインク
うぇいうぇい!!(OvO)笑




そして…

⬆︎ニコ生が終わった直後に撮った動画ですっニコ






そしてメンバーとのオフショット~キラキラ


{DFD422F0-1694-4935-B833-7A907AB06A61}
⬆︎西新井大師西役の谷尻まりあちゃんとラブラブ



{53E3C7F1-ECE3-4BF0-81D8-88D60E853FE2}
⬆︎佐藤くるみ役の小出ひかるちゃんとラブラブ




こんな感じで、
今日も充実した1日でしたよ~(o^^o)♡



-----------------------------------------------------



あっ!そして、
皆さん先日はオススメの”感動するアニメ”コメントで教えて下さりありがとうラブ

時間がある時に少しずつ見たいなと思います!




明日は私が大好きなアニメ、「Re:ゼロから始める異世界生活」が放送なので今からわくわくどきどきそわそわしてますっ!おねがいE・M・T!!
今週のエミリアたん、そしてラムちー&レムりんの活躍も楽しみです(OvO)
楽しみで早く見たいけど、見るのがハラハラするような…♡


わーー(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)笑



{3F663E3B-E623-45F1-96B8-0B60C7EB228B}



------------------------------------------------------




そしてそして明日はねっ≧(´▽`)≦


秋葉原で、アニメ「うさかめ」主題歌のリリースイベントなんですよ~!!


①アキバソフマップ1号店さん
12:30~

②AKIHABARAゲーマーズ本店さん
18:00~


ですウインク

お時間ある方もない方もぜひぜひ!
お待ちしています(*゚.゚)ゞ♡


{D65F7A52-C07D-49EB-8DDE-55D378E80D74}





-----------------------------------------------------


ではでは~(OvO)

今日はこの辺で!!


皆さん明日のリリイベでお会いしましょう♡


おやすみなさーいzzz

{98894EB6-04DB-4C9E-83F5-6DAC38A30663}



明日も笑顔いっぱいの日にしようね!

一緒に…「がんばるのんっ!!」











どーん!!
{1897BAB7-005E-44E0-8BFA-9A59994EA467}

⬆︎不意打ち!!ニヤリ



うさぎのんのんうさぎ