やっぽー(OvO)こんばんは。
高尾奏音ですうさぎ



昨日は学校から帰ってきたら睡魔に負けてバタンキューしてしまって…>_<
気がついたら朝でした…ガーン

なのでブログ更新できなくてごめんねm(_ _)m

久しぶりにすごくたくさん寝た気がしまする…!!





そうそう٩(●˙▿˙●)۶♡

今日は久しぶりにツインおだんごにしましたよ~ほっこり


{3414D6CA-D3EE-419A-9281-C4666A2945E0}



{3D69C2C3-87E8-484C-91DD-1603DC0748B0}


なんか、わんちゃんみたい…ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



{192763F2-7D13-49E8-82F1-1312F3645488}


ツインおだんごでいつかライブ出てみたいな~って思ってます!!
いつか…いつかね…にやり


そして今日はあったかかったから、半袖だったよ~(OvO)
夏っぽい服~♡


夏よ来い来い~ほっこり



{67900E03-9243-4EE8-9131-811B93D3461C}





学校ではいつも通り髪は下ろしてましたよ~!!

{BA930F36-0AAB-442C-A399-A9707F863701}


最近制服を着てるとすごく落ち着くんですっ(゜ρ゜)
安心するというか…。



{683F8F8C-2F04-4B75-B2CC-B76268F61C9E}


学校が毎日すごく楽しいからかなっ(o^^o)

この幸せな日常がずっと続きますように。
そう願う13歳この頃であります。



そして制服も、もう夏服なんですよ~♡




------------------------------------------------




今日は学校でスポーツテストでした~(´ . .̫ . `)!

スポーツテストは好きっ!!
走るのも好きっ!!
あ、速さは別としてですね…キョロキョロ




今日は、ハンドボール投げがあったんだけど…

なんとなんとっ!!!






6mしか飛ばなかった。。。。。






なんでだろう~えーん
6mって…>_<

皆さんはどれくらい飛びましたか~!?

6m…>_< 笑
私…腕力弱いのかな??笑
握力も9だし…(´□`。)

あ、でもマイク持ててるからいいかな…ぼけー


ハンドボールってすごく大きくて手の中に収まらず最初ビックリしたんですっ!!( °д°)







あっ!それとね!
50m走のタイム測定もあったんだけど…

なんとなんとねっ!!!








こうなった。。。⬇︎
{A18039F1-61CE-46BB-BECB-4C1ACD872090}






わかりやすく絵に描いてみました~(´ . .̫ . `)笑

なぜか途中で靴が脱げて、頭にぶつかりました…えーん



我ながら絵が上手いわ~(゚ーÅ)泣笑




えーっと、詳しく説明すると…


~私のくつが頭に当たるまで~
①50m走をスタートする。
②途中で靴が脱げる。
③脱げた靴が後ろにふっ飛ぶ。
④後ろに飛んだ靴が地面にバウンドする。
⑤そしてバウンドして私の頭にゴチーン。。。



こんなへんてこりんな事が現実にリアルにあったことに高尾は驚いております。
そしてとてつもなく恥ずかしかった!!


わーーんえーん



見てた友達みんなに笑われました(´_`。)アセアセ

皆さんは日常でこんなへんてこりんな出来事起こったことありますか~!?
いや、ないよね…>_<笑





まあ高尾はそんなスポーツテストでした(*゚ー゚*)

色々あったけどやっぱりスポーツテストは楽しいですよね!!!

最近体育の授業が楽しみで楽しみで…(o^^o)
(特にラジオ体操とか楽しいですよねっ♡)


そんな感じです!!
上手く話がまとまりません!!
どうしましょっ!!!ガーン



-------------------------------------------------------



そんなわけで、


もうすぐ頑張ることがあったり、ニコ生があったり、試験があったりするので…!

今日は歌の練習&ピアノの練習&アフレコの練習&試験勉強してました~(OvO)!



明日も色々と頑張ることはあるので!!

エネルギーチャージキラキラ

{728FABBB-1B9C-45C4-ABFA-B7D2E06921B1}

今日は大好きなトンカツ!!トン活動!!


私の好物、トンカツ・トン汁・とろろご飯ラブラブ



そして私はお味噌汁も大好きなんですよ。
いつかお味噌汁が主食になる日が来ればいいのにな~(OvO)
トンカツと一緒に飲むお味噌汁は最高です♡






って!私の好物の話になってしまった!(><;)


皆さんは”好きな食べ物”ありますか~??

夜中にお腹空かせちゃったらごめんねアセアセ







そしてそして…
いつも、いいね!やコメント、リブログありがとうございますm(_ _)m♡
自分の気持ちを正直に素直に伝えられる場所であるブログは私にとって大切な存在でもあるので、、、本当にありがたいし嬉しいし頑張ろうって思えます!!

皆さんからパワー、元気頂いてますよっ!!


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
↑今までのブログ読んで下さってた方はお分かりだと思いますが、私が嬉しい時に連打する顔文字さんです!よろしくね!笑


皆さんにも元気をプレゼントできるブログにすることが目標なので、、、

辛いときとか、お疲れのときに皆さんを癒せるような、そんなブログにしていけるよう…
これからも頑張りますねっ(*^.^*)



{BE71A353-7319-4315-BE79-40BFE0AA9E2D}



---------------------------------------------------




ではでは、皆さんいつもお仕事・学校お疲れ様です。(OvO)
そして、ファイトっおねがい




明日も明るく!いつも笑顔で!!


一緒に…「がんばるのんっ!!」



おやすみなさ~い流れ星

{302CEE48-05FA-4207-B9E2-EB1685D6E631}






うさぎのんのんうさぎ