こんばんは(OvO)
高尾奏音ですうさぎ


{AB17660B-BF68-4EE2-BE27-370A3FCE82EB}




もうすぐ本格的に本当に試験が…アセアセ
9教科で範囲が多くて…なかなか勉強が終わらないよぉ~(´_`。)


今から学校の課題をしますね!!

なので、、、今日はブログであんまり語れない~~!えーん
ごめんなさい…m(_ _)m






あっ!!そういえば…
昨日(いや、今日かキョロキョロ笑)は、私が大好きなアニメ、「Re:ゼロから始める異世界生活」が放送だったのでテンションが上がっておりますニコ
録画してたのを見ましたっ!!

続きが気になるぅっっっ(´□`。)

エミリアたん今週も天使でした!E・M・T♡
ラムちーとレムりんも!!
キャラクターがみんな大好きだ~ラブラブ

あと、エミリア役の高橋李依さんも大好きなので、Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活も聴いてます(o^^o)♡

アニメって、ラジオも一緒に聴くと楽しいので大好きなんですキラキラ


…って、おっと、オタのんが発動してしまいました(_ _。)笑



皆さんは好きなラジオ(アニメ)ありますか~??



{A6F728E3-47DC-4495-A91D-DC85AD0FFF82}





ではでは~!!
今日はこの辺で…ルンルン



試験終わったらたくさん色んなことを語りますね~♡

あと!試験が終わると保育実習体験があるんです!!
楽しみすぎて…にやり
小さい子と戯れるの大好きなんですよ~!!
お姉さん気分!?!?(OvO)
わくわくですラブラブ


そして今週末は、、、
秋葉原のソフマップ1号店さんとゲーマーズさんにてイベントがありますっ!!
最近はリリイベがたくさんあって、皆さんにお会いできる機会が多くて嬉しいです♡

それを楽しみに勉強頑張るねおねがい

皆さんもお仕事・学業などファイト~っ!!





今日も1日お疲れ様です。

明日も笑顔溢れる日になりますように(OvO)



一緒に…「がんばるのんっ!!」




                       \ぷくっ!/
{36CC8346-F285-4BC4-95D4-C9A2431E2319}






うさぎのんのんうさぎ