皆さんお疲れ様ですっ(OvO)
高尾奏音だようさぎ



今日は秋葉原ビリビリAKIBAさんにて、
うさかめ主題歌「走れ!うさかめ高校テニス部!!」と「promise you」のリリイベでしたキラキラ

お越し下さった皆様本当にありがとうございました~(o^^o)♡


{AA9805B1-73DF-4CB4-9A18-7A0009DF864C}


{7451386F-1C9A-4708-9175-8B2F5F185FD7}


今日は2部あったのですが、
1部からたくさんの方が来て下さり、ほぼ満員で…m(_ _)m


去年アーススタードリームがこの会場でライブをさせて頂いたときは、会場の半分くらいしかお客さんが入らなかったのですが、
最近では1部も2部もたくさんの方が盛り上がって下さって…♡

これからもどんどんESDが成長して、ドリーマーさんの輪も広がっていくといいなニコ


{3EBAF296-331B-4E3E-9414-A806CE2B21BE}



今日のオフショット~(OvO)


{9B1091BB-D8EA-47C6-A0EC-1B6AAB07E550}
⬆︎青担当の谷尻まりあちゃんと~!!
promise youしてる…!笑


{90F3AE60-A709-4E2F-917B-327A169868E0}
⬆︎赤担当の愛原ありさちゃんと~♡
ぎゅっ!(OvO)


{C674A2FF-59CE-483C-B19E-9268B3188546}
⬆︎白担当の中島由貴ちゃまと♡


{CABCA59F-717B-4EAA-A577-6E243CA38C90}
⬆︎そして自撮りに写り込んでみました~٩(ˊᗜˋ*)و笑
自撮りに写り込むの好きです!!笑
よくいたずらする時は顔がイキイキしてるって言われます…m(_ _)m笑



{76D1DBFA-7EB5-4720-9A21-52DCE03F69E3}


まだまだ6月もイベントが沢山あるので、今日初めてESDを見たよ!って方も、いつも来てくださる方も、楽しいイベントの思い出たくさん作ろうね♡


--------------------------------------------


しばらく質問回答していなかったので、久々にやりますね~ウインク


Q、のんのんは暑い時はどんな飲み物を飲みますか~??

→最近はアイスココアにハマってます(OvO)
ダンスのレッスンなどが終わった後の暑い時に甘いものが飲みたくなったりするので…!!
あと、普段学校に持っていく水筒には緑茶を入れてますよ~!!!緑茶好きです!!
緑茶でうがいするのも好きです!!笑



こんな感じでどうかなっ!?(´ . .̫ . `)
皆さんからの質問などお待ちしてますよ~♡



----------------------------------------------------


ではでは~( ゚x゚)ノ 

ねむねむだけど、今から少し学校の課題してからおやすみなさいにやり


最後に美味しい画像をプレゼント♡

{D7A0EAD8-71EC-45AE-8EBC-D489EEB31E8D}
⬆︎今日食べたデザートです(OvO)笑



皆さん今日も1日お疲れ様でした♡
明日からまた新しい1週間の始まり!!
私、1週間の始まりってすごく好きなんだよね!
新しい新鮮な気持ちで…(o^^o)♡


明日も良い日になりますように…キラキラ


{290D30D5-E2BA-4A44-928C-C27888C4B535}




一緒に…「がんばるのんっ!!」


うさぎのんのんうさぎ