やっほー(OvO)ファイオー!!

高尾奏音ですうさぎ



今日はアニメ「うさかめ」公開ニコニコ生放送
【うさかめファイオー!】でした~!!
ありがとうございました~にやり



{874227B4-E259-4B00-AD78-B9DAEACB861C}

⬆︎楽屋にあった小道具で遊んでいた時の写真です…!笑


今日も先週に引き続き、エミココうさかめコラボカフェ池袋店さんにてやらせて頂きました~キラキラ


{465DDFB5-F9D6-40CC-B950-CA501C2D7368}



前回のアンケートでMVPを頂き、本日初MCをやらせて頂きましたm(_ _)m


本当に、私流に普段の素でやってしまったので…ちゃんとMC大丈夫だったかな!?

メンバーみんなを私1人でまとめられるか少し不安だったんですけど、、、
会場に来て下さっていた皆様やコメントで参加して下さった皆様やメンバーのお陰で普段のテンションでやり切れましたほっこり


{FD558BCD-34AA-4BBE-9F21-F872A1BFB913}



色んなミニコーナーなどもあり、皆さんからのコメントも見ながら楽しくやらせて頂きましたよ~(o^^o)!


そしてそしてなんと…!
今日も皆さんからのアンケートでMVPを頂きました…びっくり!!

二週連続で頂けるなんて…m(_ _)m
驚き!桃の木!山椒の木!ハッ
光栄です…m(_ _)m
投票して下さった皆様本当にありがとうございます。。。


前回もそうでしたが、今回も、
正直…自分では何で私なんかがMVPを頂けるのか全くわからなくて…キョロキョロ

でも嬉しくて本当に有難いですっ♡

ありがとうハート

来週のMCも盛り上げられるように頑張りますねっ(OvO)!



{C4B77FC1-019E-479D-B826-5F81E160A357}


今日抽選でお越しくださった皆様と!!
パシャ📷
{7D7AC8EE-92CF-4DE1-9254-7957B46C1EE8}



”今日は見逃しちゃったよ~!”という方も、今日見てくださった方もっ♡
また来週の【うさかめファイオー!】でお会いしたいなっと思いますおねがい





それと!!!

うさかめコラボカフェということで、
私が演じている古平たすくちゃんのドリンクを頂きました~ロゼワイン


{0EC9E220-37A1-4672-8827-1E0BCB295247}


「らぶはーと♡ピンクソーダ」です!!!

ピンクで、クリームがたすくの髪型みたいで可愛い~ラブ

美味しく頂きました~٩(ˊᗜˋ*)و


--------------------------------------------------


今日のオフショットです~(OvO)


{57220252-2AE1-4D8A-AD21-DB6BB6261AEB}

⬆︎楽屋にあったおもちゃのピストルでバンバン銃



{BA7FA0FB-D753-4AAE-8B55-136A47502EDF}

⬆︎楽屋にあったおもちゃのマイクでラララ~カラオケ



{D5618550-8F2E-4128-B31B-0BDE85253EDA}

⬆︎楽屋にあったバラとピストルと仮面キラキラ
ってか!楽屋小道具多い!!笑
ステキ!!!


{09244984-2B46-4D51-92EE-56117B82E763}

⬆︎田中きなこ役の中島由貴ちゃまと~♡


{19188691-547E-453A-842A-136657175A07}

⬆︎色葉似ほへと役の愛原ありさちゃん~!!


{55ADE9A6-48A3-4A90-AF71-4CB1196F71F4}

⬆︎西新井大師西役の谷尻まりあちゃんと~♡


{53B23F22-0C4F-4FD1-815F-212F9B9E89C4}


いぇ~~~いっ!!!




今日もわいわい!!
やっぱりメンバーといると楽しいよウインク

うさかめOP「走れ!うさかめ高校テニス部!!」の歌詞にもあるように、これからもメンバーとたくさん
 ”楽しいことしたい~♪”


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


-------------------------------------------------


明日はね、
秋葉原のビリビリAKIBAさんにて、うさかめ主題歌リリイベですっぶー

2部構成なのでお時間ある方はぜひぜひ♡

皆さんと盛り上がれるの楽しみだな~(OvO)

待ってるよ!!!


{C5C3DBF0-D637-48D8-9D2B-ECF5FD111DE0}


そんなわけで今日はしっかり休みたいと思います(o^^o)


---------------------------------------------------


ではでは~ニコ

そろそろブログ読んでくださってる皆さんもねむみモードかな??笑

次回のブログで皆さんから頂いたコメントや質問にお答えしますねっ♡

そんなわけで…(´ . .̫ . `)
みんな今日も良い夢みてねラブ


おやすみなさーい!


{F966B85A-1AD9-448E-87DB-DFAD31F9C128}




明日も一緒に…「がんばるのんっ!!」




うさぎクッキーのんのんうさぎクッキー