皆さんこんばんは~(OvO)
高尾奏音ですうさぎ


{17DFDD40-4348-4571-8FC4-72458D6577AF}


三つ編み~ニコ

学校ではツインテールだったんだけどね♡


{8CB3CAEC-B0D2-40CF-A3B2-652907803CF6}

⬆︎ツインテキラキラ


三つ編みって何だか大人っぽく見えるらしいんですけど…(´ . .̫ . `)
見えるのかな…!?アセアセ


え!?見えないって!?ガーン


                \ぷんぷんぷんぶー

{A35DF75A-0D9D-4182-A8AB-D3CE5F7432F2}



嘘ですっm(_ _)m笑
調子に乗りましたっm(_ _)m笑


でも三つ編み似合うようになりたいです♡


----------------------------------------------------


今日は学校で席替えだったよ~(OvO)

席替えってわくわくするよねっラブラブ

席が近くなった子とは仲良くなる主義なのです!!!
だから好きっ♡


皆さんは席替えでの思い出などありますか~??


---------------------------------------------------



さてさて明日は、、、

エミココうさかめコラボカフェにて、公開ニコニコ生放送【うさかめファイオー!】ラブラブ
皆さんエミココカフェに集合ですよ~(OvO)

私は、うさかめファイオー!明日が出演2回目なのですが…♡

うわぁぁぁぁラブ

メンバーと生放送でおしゃべりするのが新鮮で!
お客様として皆さんが見守ってくださる中!


初MC担当っ!!!


緊張と楽しみが混ざり合い不思議な気分に…(´ . .̫ . `)!


皆さん助けてね~~~((((;゚Д゚)))))))笑
皆さんが笑って下さることが1番私にとっての助けです…びっくりハッ

沢山笑ってもらえるような楽しいニコ生にできるよう私も頑張りますねっ(o^^o)


{62EEB70D-71DD-4014-922B-9DA102314AD2}

⬆︎佐藤くるみ役のひかるんと~流れ星


{2083080B-6153-4361-BA16-1A5E4E81ABB8}


------------------------------------------------


そして、
最近ずっと…

「奏(かなで)」- (雨宮天さん)

をエンドレスで聴いています♡

すごく素敵な曲ですよね…!!
好きな方いるかな??

心に響く。。。

この世界に来るまで歌が、お芝居がこんなに心に響く、心動かされるものだなんて知りませんでした。

歌詞にも聴くたび感動して、共感して、いつか私も弾き語りしてみたい曲です…。

私の心の支えになるような大切な大好きな曲です。


私も声で誰かの心の支えになりたい。
癒しになりたい。
心に響かせたい。
誰かの心を明るくしたい。
そのために今お芝居、歌、自分を磨くための努力をする。。。


絶対に負けられない…よねっ……(o^^o)




また1つ大好きな曲が増えましたっ♡



{14AF900E-10CA-4564-A8CA-986F14835C19}



-----------------------------------------------------



そしてそして!!

昨日の夜に、アーススタードリームのGWの陣とのん@かなでぃれくしょんのライブ映像がニコニコ動画にアップされました~(o^^o)♡



見て頂けたら嬉しいですっルンルン


のん@かなのお披露目ライブは、私たちも2人でステージに立つのが初めてで、ドキドキだったのですが…!


皆さんあたたかいっm(_ _)m♡m(_ _)m


「千本桜」のピアノも盛り上げて下さったり、
オリジナルの「恋の歯車」でまさかの
兄に”奏ちゃんコール”…!!笑
嬉しかったですキラキラ

ライブに来れなくて、なんだなんだ!?びっくりとなっている方はぜひ動画を見て確認してみてください


でもやっぱり兄妹だからか、そんなに合わせ練習をできていなくても自然と息が合って…、
自分の素で、安心してパフォーマンスできるんです。

それは勿論お兄ちゃんの技術が素晴らしくて、ピアノで落ち着いてリードしてくれるからっていうのもあるので、兄には感謝しかないのですが。

不思議だね、兄妹って。。。笑


これからも、のん@かなの応援よろしくお願いしますネザーランド・ドワーフ


{9D74CB87-B551-42C2-B89C-C7276A7AD8CC}


7/9のライブもよかったら来てね♡

--------------------------------------------------------



ではでは~(o^^o)

そろそろ眠くなってきた高尾奏音なので!!

皆さんおやすみなさいウインク


{104E9510-1244-420C-B2ED-6BCD8589D8D2}



明日も良い日になりますように…♡
一緒に「がんばるのん!!」



うさぎのんのんうさぎ