皆さん今日も元気ですかーーーー!?キラキラ

やっほのーん*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*
いぇ~~いうさぎ

はい、いつもに増してテンションが高い、
高尾奏音です~♡(OvO)♡笑


文面だけでもテンションの高さが伝わるようになってしまった(´ . .̫ . `)ハッ
まさかこんな日が来るとはっ…(´ . .̫ . `)ハッ





そんな訳で皆さんにお知らせですっ!!


私、高尾奏音と兄の高尾奏之介で組んでいる超絶技巧派ユニット ”のん@かなでぃれくしょん” のライブ出演が決まりました~ラブラブ



{2626AE5E-2F15-45EB-9C5A-29AFE7FDEE58}




★なんかつよそうなライブ!
~さぁやちゃんお誕生日会~
7月9日(土)
両国SUNRIZE
開場:11:30/開演12:00(予定)
2400円+1d600円
出演:東城咲耶子 前原未晴 ハルカ のん@かなでぃれくしょん



詳しい出演時間は、また後日お知らせするねっ(o^^o)♡


{268815B2-7C08-4397-BE71-C13E442E2A38}


沢山の方にお会いしたい!!
そして、7/12はお兄ちゃんこと高尾奏之介の誕生日でもあるので…ルンルン
沢山の方と一緒に盛り上がりたいです!!!


のん@かなに少しでも興味をもって下さった方はぜひラブラブ



チケットの予約方法はのん@かなでぃれくしょんツイッターを
ご確認ください~٩(●˙▿˙●)۶



そうそう!!
のん@かなのツイッターもやっと作らせて頂きました~(´ . .̫ . `)
皆さんフォローよろしくお願いしますニコ


{B9B48216-5EF9-4620-92D5-74E57D300B2D}





ではでは~ラブラブ

             \ばいばいにゃんっ(=^x^=)/
{BA4B6B31-A2C6-4EE4-9391-B94A5E983038}





うさぎのんのんうさぎ