皆さんこんばんは(OvO)
高尾奏音ですうさぎ


{A9E764E6-349B-4657-A012-6CCE698C61A0}



ねむねむねむ。。。
最近本当に睡眠時間が愛おしいです…zzz

って、うぁ!うとうとしちゃ…
\ノンノーン🙅/

{B1DD56D7-00B7-44B8-80EF-850EA0D3616E}




もうすぐ学校の試験がやって来きます…((>д<))
毎学期、避けて通れない強敵。。。
(正々堂々と闘うぞ…ハッ)


なので、試験が終わるまで短いブログになってしまったり更新できない日がもしかしたらあるかもしれません
皆さんごめんなさい(。>0<。)

でも、なるべく毎日更新できるように頑張るので、チェックしてくださいねっ♡

今だから出来ること…今一生懸命やるべきことを全力で、、、
もちろんアーススタードリームの活動も、声優さんの活動も、ピアノも勉強も精一杯努力してやり遂げたいと思っています。

こんな私だけど、これからも応援よろしくねm(_ _)m


{0E23F254-0132-4AF6-B9DD-2F50B0556609}


--------------------------------------------------


あっ!そういえば!!

聞いてくださいいい~(´□`。)笑


今日学校でスポーツテストだったのですが!!

なんと、、、
左手の握力が……!!

ハッハッハッ

これはどういうことなのでしょうか…(゜ρ゜)

右手は12だったんですけどね…(´_`。)笑


ピアノやってるのに何でだろう( °д°)アセアセ

皆さんは握力どれくらいありましたか~??


あ、因みに長座体前屈は50㎝でしたおねがい
もっと体柔らかくなりたいっ!! 
これでも、4歳から小学校5年生までクラシックバレエを習っていたので、ストレッチは頑張ってました!!

ライブなどでダンス踊るときも柔らかい方が綺麗だし、ESDのメンバーがみんな柔らかいので…
私も柔らかくなれるようにストレッチ頑張ります~ラブラブ



{CD4854F1-CEEA-471E-8A0C-AA70580C98FE}


-----------------------------------------------------


最近本当に本当に「Re:ゼロから始める異世界生活」というアニメのエミリアたんが頭から離れません…!!!ラブ E・M・T!

今期はすごく面白いアニメがたくさんで…
オタのんが発動しそうです(゜д゜;)
って、もうしてますねっ!笑

でも、本当に高橋李依さんが演じられているエミリアちゃん大好きで、憧れます!!

私もいつかエミリアちゃんみたいなキャラクターを演じたい!!

幅広いキャラクターを演じられるようになりたい!!

私の夢です

夢に向かって、これからも日々精進!ですね(o^^o)キラキラ


{2DCD8326-7926-4E52-9E12-8FB2614CE59A}


-----------------------------------------------------


今日のブログは、先日のうさかめコラボカフェにて公開ニコニコ生放送をさせて頂いた時のオフショットをちょこちょこ~っと載せてまとめさせて頂きましたっニコ


{0BA77E12-8566-4861-8C32-C9628044C190}


公開ニコ生本当に楽しかったなぁ~なんて、オフショットを見ながら浸ってしまいます!

写真って、撮るときも楽しいし、後から見るときも、思い出に浸って、そのときの自分の感情が素直に感じられるから好きなんです♡
すごく良いよね(ノ´▽`)ノ



そうそうラブラブ
そして、先日のニコ生ではMVP(来週のMC権)を頂きまして、、、!

正直自分なんかになぜMVPを頂けたのかもよくわかっていないのですが…m(_ _)m笑

MC精一杯頑張らせて頂きたいと思います!

公開ニコ生ということで、本当に目の前に皆さんがいて、普通のキャストのみの放送とはまた違った緊張感と言いますか、
そして皆さんが目の前で反応して下さる安心感もありますし…♡
” 皆さんと一緒に作り上げる生放送 ” そんな風に思っています(o^^o)


すごく楽しいので、皆さんぜひぜひキラキラ

うさかめ公開ニコニコ生放送&うさかめエミココ コラボカフェにお越しくださいね!!!


{45BE314E-1551-4796-86B5-5CA433B7CF7B}

⬆︎前回MCを担当してくれた馬場みやこ役のえりさんとラブMCというバトンは受け継がれ続ける…≧(´▽`)≦笑



------------------------------------------------------


そんな訳で、今夜も明日にも備えてしっかり休みたいと思いますニコニコ

皆さんいつもお仕事・学業などお疲れ様です♡

頑張ってる人って素敵ですよね(´ . .̫ . `)
かっこいいキラキラ


ではでは~!!

そろそろ…ねむみMax!zzz
(普段は「テンションMax!!」💦笑)


皆さん明日も一緒に「がんばるのんっ!」



{1D8D7C6B-CCCB-4681-930C-AFA4CEF4931E}


明日も笑顔がたくさんありますように…



うさぎのんのんうさぎ