こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夜、、、
ブログを書きながら寝落ちしてしまった高尾奏音です…うさぎアセアセ


最近寝落ちが本当に多い…(T . T)笑
なので今頃の更新、ごめんなさいっえーん

でも、今日は学校が振り替え休日だったのでしっかり休めましたよ~♡


----------------------------------------------------


と、いうわけで改めて…
アーススタードリーム、継承の陣ライブありがとうございました!


継承の陣ということで、
私たちESDの大切な先輩、鳴海杏子先輩の歌を…想いを…継承させて頂きました。
「メニメニマニマニ」
「今宵フェスティバブル」

こんな神曲を継承させて頂き、本当に光栄です。


鳴海先輩のファンの方々にも認めて頂けるように、ESDみんなで覚悟を決めて歌わせて頂きました。
この神曲をこれから日本中に、世界中に、広めていけるよう、聴いて頂けるように頑張っていきたいと思います!


私が一昨年、アーススタードリームに入ったときに、鳴海先輩に出会いました。
先輩の人柄やお仕事への向き合い方に感動して、先輩が大好きになりました。

語りつくせないほど、鳴海先輩には素敵なところが沢山あるのです。

ESDの初陣ライブにゲスト出演して頂いたり、生アフレコでご一緒させて頂いたり、
「高宮なすのです」の特典映像に古平たすく役で出させて頂いたり、
バースデーライブにも少し出演させて頂いたり、
先輩のリリイベにお客さんとして参加させて頂いたり、、、
先輩から教わったことや、思い出はたくさんたくさんあります!

まだ公表はできない、ご一緒させて頂いたお仕事もありますが、共演させて頂いた作品は宝物です。


{E69627F4-D9CB-403D-BD70-095E1D877738}


{233D3BD7-3861-4A07-AB8E-88B6185C907B}


{C7F61989-B740-41D0-8696-FAFD2557D855}


{BA75B33E-2D8B-4B3D-8242-68849D48EA8B}


{A39F9074-BE4B-428F-8A16-7B42ED165470}


鳴海先輩はずっとずっと大切な大切な先輩です。

私も鳴海先輩のように、本当に優しくてあたたかくて、周りへの気配りがしっかりできる人柄、そんなところも継承していけるように、先輩のようになれるように努力していきたいと思います!!

頑張ります。


-------------------------------------------------------


そしてそして、、、
ライブのお話に戻ると…(o^^o)

昨日は撮影OK曲&撮影コーナーもあり、皆さんたくさん撮影して下さりありがとうございましたニコ


{87895FD7-9C68-4878-9C60-68EF654589A0}


{6348664C-8994-4FC4-BB8C-D10B084867C4}


{E59CCADD-9BE3-4BB9-9E0F-9A918AD0BD86}

撮影タイムってカメラがたくさんでどこを見ていいかわからなくて、目があさっての方向むいてないか心配。。。笑

可愛く撮って頂けるように頑張ります!笑

撮って頂いた写真を皆さんtwitterの#ESD夢で呟いて頂いていて、本当に嬉しいですラブ

皆さんありがとう~!!

これからも、もしかしたら撮影タイムは続くかもしれないので、その時はたくさん撮って下さいね♡

{F3B069F7-4387-4E6B-A03D-164DF82C5651}




昨日はいつも通り、
1部はツインテール・2部はポニーテールで出演しましたよ~(o^^o)

個人的にはブログのヘッダー写真になっているおだんごヘアでライブに出てみたいなぁ~と思っているのですが…♡

いつか挑戦してみますね!!笑




そして、私が呪いの人形ナターリア役で出演させて頂いている、
アニメ「てーきゅう」の7期BD特典映像の上映会もありましたっネザーランド・ドワーフ


{0B32903E-44E2-471E-BB6F-9E87D28D3ED2}


ナターリアは、なすの先輩にお焚き上げされてしまった呪いの人形で、なすの先輩に復讐をしようと頑張るフランス人形ちゃんです!笑

ハッこれも鳴海先輩と一緒の作品だ~!!
嬉しいです(T . T)♡


呪いの人形といっても、外見はフワフワしていてすごく可愛いんですけど…(ノ´▽`)ノ笑

さすが”てーきゅう”で、テンポも早く、オーディションに向けて練習していた時からナターリアのセリフは瞬きしたら終わっているところも多くて…。笑
その上に感情を乗せて命を吹き込めるように
頑張りました!!

気になった方はぜひ、てーきゅうの7期BDをゲットして、特典映像を見て下さい~キラキラ




------------------------------------------------------



はい、ここで、
メンバーとのオフショットを載せますねっ(o^^o)
 

{1A1B3A96-5B5E-4EF0-ACA7-D945DC3231FF}

⬆︎ゆきのんっっっ!!
ゆきちゃまにチュってされました…びっくりラブラブ


{DE2F90A6-7F24-426A-82F3-152B335865F5}

⬆︎あーりぃとっ!ぎゅっ♡


{78C8EB64-D030-4299-84A8-B6C41ECDF6AE}

⬆︎えりさん~!イェイ!


{E134B84A-BBFD-466B-BFDB-75C031879A5B}

⬆︎まりあんぬと~( ´ ▽ ` )ノ
あんのん!


昨日の楽屋もすっごくうるさくてすっごく楽しかったですラブ

開場前なんて、廊下まで笑い声が響いてるらしいですよ!!笑

こんな楽しいメンバーに出会えて本当によかったなって思ってますっ♡


-----------------------------------------------------


今週末はイベントがたくさんあります(o^^o)

皆さんに会えるのを楽しみに頑張ります!!


{B8E6C394-0EBF-4F59-9846-CDB522E0C23F}


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ
今日はこの辺でっにやり

皆さん1日お疲れ様でした!!
明日も一緒に…「がんばるのんっ!」


うさぎのんのんうさぎ