こんばんのーん(OvO)
高尾奏音ですうさぎ


{619160F7-62EB-4850-A164-037AE784FEE0}



皆さん!!
昨日は、SHIBUYA TSUTAYAさんでの新曲リリースイベントだったのですがっ((>д<))アセアセ

お家に帰ってきて、、、
ねむみVS高尾で1時間ぐらい葛藤していて…!!

でもでも、
ねむみに負けてしまい…。。。
ブログで昨日の感謝の気持ちを伝えたかったのですが、記事を書きながら寝てしまいましたえーん


ごめんなさいっっっ(>_<)!


なので今更ですが…!!
昨日お越し下さった方、CDをゲットして下さった方、本当にありがとうございました

握手会やチェキ会で皆さんとお話しできて私もすっごく楽しかったです!!!

皆さんも楽しんで頂けましたか~???キョロキョロ


{A170B2DA-FD58-4175-B15D-B3D9E38A475B}

CD、大切にいっぱい聴いて下さいね♡


------------------------------------------------------


そしてそして今日はっ!!


飯能新緑ツーデーマーチに出演させて頂きました~ラブ


{941858E7-0087-4085-A59C-4F3B5EB9EBF7}


{5D719FDC-5E70-4AA9-9B40-0AE45CA89C00}


飯能でライブをさせて頂くのは今日で2回目で、またお呼び頂き本当に嬉しかったです!

久々の飯能でテンションも上がりましたっ(ノ´▽`)ノ


{6649EEA1-F455-4BFD-9B3C-A3FB3A6542B7}


{C1B6FF82-F94D-4617-B8B9-FA89FDB97464}



アニメ「ヤマノススメ」の聖地である飯能は、
街がヤマノススメで溢れていて、ヤマノススメ好きの私にとっては大好きな場所なんです!! 

ちなみに特に私はひなたちゃん推しですっラブラブ


{8BF484D8-D138-42D3-9BC5-7F59A153E179}



{19E1FC5B-2CE1-431F-A645-AF7B8AA81AE1}


またゆっくり遊びに行きたいな。。。♡

今日ライブを観てくださった皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました!!


\ヤマーーーー(`∀´)!/

{37EB475B-9351-4FE5-BA06-C94381C7EDC3}




そしてそして、、、

飯能新緑ツーデーマーチからの➡︎
アニメ「うさかめ」エミココ コラボカフェにて、公開ニコニコ生放送でした( ´ ▽ ` )ノ


私はまだ中学生ということで…!
今までの20時以降の放送は出演できていなかったので、今回が初めての「うさかめファイオー!」出演になりますっキラキラ


{698305FE-8453-46C2-89E7-5925E4B5F2A4}


でも、
生放送ってやっぱり緊張しますねっうーん


今日は公開生放送だったので、皆さんが目の前にいて色々な反応をして下さるので…(´∀`)
緊張はしましたが、何だか逆に普段の私の素が出せたような気がします!!

”実家のような安心感”?🤔笑


{16FE78BF-1F7C-417F-870C-39F9CA1B7507}



ゲームや質問回答コーナーや、盛りだくさんな内容のニコ生で楽しかったです!

ゲームで成功したご褒美に、カフェのうさかめコラボドリンクも頂きましたおねがい


{F6AB4159-B256-4481-A17F-A2A200188CB3}

全キャラのドリンクがあるんです!!

1つ1つそれぞれのキャラの要素や特徴が入っていたりして、可愛くて美味しいので、皆さんもぜひうさかめコラボカフェに行ってみてね♡




そして!!
今日の放送のMVPを頂きました~♡
投票して下さった皆様、本当に有難うございます!
まさか初出演でMVPを頂けるとは思ってもいなかったので…m(_ _)m
自分でもびっくりしていますっキョロキョロ

 というわけで、来週のMCをやらせて頂くことになりました!!
みんなをまとめられるか少し不安もありますが、楽しみながら頑張りますね♡
そしてもちろんご視聴頂く皆さんにも楽しんで頂けるように…ネザーランド・ドワーフ

最近皆さんにどうやったら楽しんでもらえるかを考える時間が前より多くなった気がします!

少しでも多くの方に笑顔になってもらいたい…♡

これはESDでの活動だけじゃなくて、本当に普段から、友達とおしゃべりしていたりしても、笑顔が少なかったりすると、今日元気ないなぁ。とか心配になっちゃうけど、相手が笑ってくれると心から安心するし、私も更に笑顔になれるんです。
なので、イベントなどでも皆さんが笑顔で盛り上がって下さるのを見ると、幸せな気持ちになってパワーが湧いてきますっ!!

来週のニコ生でも皆さんに沢山笑ってもらえるように…ESDや「うさかめ」という作品をもっともっと好きになって頂けるように…精一杯頑張りますので、
皆さんあたたかい目で見守っていて頂けると嬉しいですウインク

{1588CB70-5C49-457D-A9F3-E1B22AD1F852}


今日は本当にありがとうございました♡


-----------------------------------------------------
 

あっ(ノ´▽`)ノ!
質問回答コーナーですハッ

先日にブログに書かせて頂いた、
私の今期で大好きなキャラ、正解は…!


「Re:ゼロから始める異世界生活」の
エミリアちゃんと♡
「あんハピ♪」の萩生響ちゃんでした~キラキラ


もともと高橋李依さんの声が大好きで、憧れていて、、、
エミリアちゃんは。。。
天使としか言えません…(T . T)♡
「あんハピ♪」は響ちゃんと蓮ちゃんの絡みが大好きです!!!

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

私もいつか沢山の皆さんに愛されるようなキャラクターを演じられる日が来るよう、日々一生懸命努力しますっ。


まだまだ、コメントで皆さんからの質問お待ちしてますよ~ニコニコ


------------------------------------------------------


あっ、やばいです!

寝落ちしちゃいそうになって…きました…ハッ

だめだめ!!\ノンノーン🙅/



明日はね!!!!

待ちに待ったアーススタードリームの単独ライブ「継承の陣」です!!

来るか迷ってる方はぜひ来て頂きたいなって思いますウインク
わくわくもどきどきも沢山沢山なライブになると思うので…(o^^o)
ぜひぜひ~♡


き…て……ね………😴
ああ!ダメだっっっ!!笑

最近本当にどこでも寝れちゃうんですよ…( °д°)
自分でも寝てたことに驚いたり、なんで寝ちゃったのか覚えてなかったり、よくあります…!笑


明日のライブでは全力全開のパフォーマンスを皆さんにお見せしたいので、今からしっかり寝たいと思います(*゚ー゚*)♡


{475D33DB-E5FD-4F66-84F9-C3919F29166D}



ではでは~( ´ ▽ ` )ノ


明日もたくさんの方に出会えますように…。
「がんばるのん!!」


うさぎのんのんうさぎ