高尾奏音ですうさぎ


ESDのメンバーとレッスンでした~!!

明後日のライブ、「継承の陣」に向けて、
たくさん踊ってきましたよーーーっ(o^^o)


{4454E6E0-45E4-4156-9675-6B14CDECBE87}

⬆︎今日のレッスン着!ストロベリーでした♡笑



昨日はブログ更新できなくてごめんなさいいいいいいい…(´□`。)

学校終わって、お仕事終わって、帰ってきて、爆睡で。。。

帰りの電車でもウトウトしちゃって何回も、壁に頭ぶつけました…キョロキョロアセアセ


でも、安心して下さい!今は元気100%テンションMAXな高尾ですっ!笑


{E698721C-8568-4AF7-9BE2-4C6F0D24AE74}



そうそう(*゚ー゚*)!
実は、ライブとかイベント直前出て行く前に楽屋でメンバーみんな手を出して円陣を組むんですよ!!

その時に1人1つずつ、今日の目標とか今日やり遂げたいことを言いながら手を差し出していって、全員の手が揃ったら、
「We are アーススタードリーム!オー!」
なんですけど、、、

自分の目標を言う時に私が毎回叫ぶのが、
「高尾奏音ハイテンションっ!!!」
なんですにやり

なんだか気合いが入るというか、言いながら自分でも「なんか変!!!」って思ったりもするんですけど…( °д°)笑
お客さんに笑顔で帰ってもらえるように自分のテンションもしっかり上げとかないとね!笑
それにメンバーにも笑ってもらいたいし…(o^^o)


自分以外の誰かに笑顔になってもらうのが、本当に心から大好きなんです。
笑ってもらうのが大好きなんです。
私自身も安心するし、場の空気も明るくなるし…!

笑顔とか楽しいって伝染するじゃないですか!!
なので、普段から私自身も”いつでも笑顔でいる”っていうのを心がけてます♡

ちゃんとできてるかな?キョロキョロ

笑顔のパワーって本当に素敵だと思うのです。

という意味でも毎回「高尾奏音ハイテンション!」になってしまします…。笑

メンバーには、「いや、普段からテンション高いんだからそのままで良いじゃん(゜ρ゜)」って言われるんですけどね…!!!


ヽ(*'0'*)ツ♡

そんな高尾奏音をこれからもよろしくねm(_ _)m



------------------------------------------------------


そしてそして…ラブラブ

今日は5/25…!!!!

TVアニメ「うさかめ」の主題歌、
「走れ!うさかめ高校テニス部!!」と、
「promise you」がついに発売されました~


{1FCCB95F-4469-4C94-86F7-E8D82DC31FF4}


{12236B26-3690-45DD-8337-59231BF08413}


ついについにですっ(*゚ー゚*)♡


沢山の方の思いが詰まっている、大切な2枚。。。

皆さんにもぜひ聴いていただけると嬉しいですピンクハート
ゲットしてね!!!



と、いうことで!
「promise you」のMV撮影とジャケット撮影のときのオフショット載せますね~(ノ´▽`)ノ


{DC6F6230-CBF4-4C9E-AC2A-B1321B4BB0B2}

⬆︎MV撮影が終了後にメンバーとわいわいしてる時の!笑


{F94E9A0A-DEAA-4472-8501-FDBE5810F05F}

⬆︎MV1ショットバージョンのセットがすごく可愛かったんです!!ウサギさんの置き物もあったし!ネザーランド・ドワーフ


{63207B31-71F8-462B-A164-5055324C3E01}



{CF4051BD-0556-4D5A-B973-A7C8F46423E5}


いぇいっ≧(´▽`)≦


{4DEC30C6-80CB-4451-809F-F09D284D14A5}

⬆︎ジャケット撮影のときに撮影中を撮影してもらった写真です!笑
promise youのジャケット写真はポニーテールで撮影しました!!


などなど~ルンルン

まだまだ載せたい写真いっぱいあるけど、今回はこのくらいで~(。>0<。)!


promise you沢山聴いて、見て、大好きになってほしいですっ♡


---------------------------------------------------


今週はライブがたくさん!!
皆さんにお会いできる機会が多くて嬉しいですキラキラ

・5/27(金) リリースイベント(特典会のみ)
・5/28(土) 飯能新緑ツーデーマーチ
・5/28(土) うさかめ&エミココ コラボイベント
・5/29(日) ESD「継承の陣」


{7631FF26-CC45-4886-B2E9-835C8AC9F8F0}


皆さんアーススタードリームにぜひ会いに来て下さい~!お待ちしてます(o^^o)



あっ!!
そういえば、、、

先日の「GWの陣」ライブ映像がアーススタードリームのニコニコチャンネルにアップされました~♡⬇︎


いや~、楽しかったなぁ(´ . .̫ . `)
ライブを思い出して電車でニヤニヤしちゃいます…。笑


----------------------------------------------------


帰り電車で、お気に入りのイヤホンで音楽聴いてるよっ(o^^o)!


{C62EC960-96BE-481A-80AF-5BAF5C1A717A}


ロウきゅーぶ!SSの「ジンジャーYell」と
艦これの「初恋!水雷戦隊」を
エンドレスで行き来してます~♡

日高里菜さんと佐倉綾音さんボイスに癒されて幸せです……ラブ
今日のお疲れリセット!!!
って、疲れてなんかないけどねっ!!!笑


キャラクターソングって良いよねっ♡

皆さんは好きなキャラソンありますか~??


-----------------------------------------------------


皆さん今日も1日お疲れ様でした!

ブログ最後まで読んでくれてありがとう♡
そして、いつもありがとう!!


明日も頑張ろうね(ノ´▽`)ノ

あっハッ

明日も一緒に…「がんばるのんっ!」



うさぎのんのんうさぎ