ツインテールっ( ´ ▽ ` )ノ♡


{E83143A2-0E04-4923-94E8-171B4C5F3EAD}





皆さんこんばんは!!!
高尾奏音ですうさぎ


{5CDD8B4E-FB5D-4C01-9588-D962782A0D31}



今日は学校でツインテールでしたっっっウインク
普段は、体育の時間だけツインテに結んでるんだけどね(*゚ー゚*)


あ!ちなみに体育で好きな競技は、ラジオ体操となわとびですニコニコ

球技が苦手で、ボールとはなかなかお友達になれそうにありません。。。
前…体育でバトミントンをやったんだけど、バトミントン初めてで、最初のサーブが全然できなくて…1回も羽がラケットに当たらなくて困ったことがありますっ(T . T)


先生「高尾さん、バトミントンやったことないの??」

高尾「はい。」

先生「!?!?( °д°)」

。。。(´ . .̫ . `)。。。




あぁ~!話が脱線しちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


昨日は、ライブの感想…髪型のリクエストなど…皆さん沢山コメントありがとうございました♡

これから色んな髪型に挑戦していきたいと思います…!笑


----------------------------------------------------


今夜は、、、
アニメ「うさかめ」放送&「あにトレ!EX」再放送ですっおねがい



「うさかめ」第7幕の先行カットをどうぞ~↓

{291D04DB-402E-4FE9-B5EF-9C437CA4D9EA}


古平たすくも初登場です♡
きなこ&ばーみゃんとの絡みにも注目して見てみて下さい(´ . .̫ . `)


たすくは、ハツラツとしている、絶好調のハイテンションな子なので、
たすくを見て下さる皆さんに、笑顔と元気を届けられるように、心を込めてアフレコをしました。


ぜひ、今夜の「うさかめ」第7幕 見て頂けたら嬉しいです!



なんかねヽ(*'0'*)ツ
「うさかめ」のアニメが始まって、たすく役になってからね、だんだ~んと私自身の性格がたすくに似てきたねって周りから言われますびっくり
具体的にいうと~、う~ん、普段からテンションが高くなったってことなのかなっ??🤔笑
でも、それだけたすくのキャラを愛しているってことですよねっ!!笑




そして、私たちアーススタードリームが歌うOPとEDの発売日まであと2日ピンクハート
アニメが始まってから本当にあっという間っ( °д°)!!


OP 「走れ!うさかめ高校テニス部!!」キラキラ

{78C9953B-3BCA-4166-8B40-0F6675873285}


ED 「Promise you」キラキラ

{519CFD01-1C85-4E09-8CA0-AA98639C5C41}


2枚ともすごく良い曲で、普段の私たちとは少し違う一面が見れちゃうCDとなっていますので、
ゲットして頂けたら嬉しいです♡



------------------------------------------------------


そしてキラキラ


TVアニメ「あにトレ!EX」のトレーニングアプリ、”あにトレ!EX アプリ燃焼系”の衣装に、
制服と水着が追加されました~(ノ´▽`)ノ


{EC7532D8-0967-400B-9DA9-3D8F7DFB55F8}


私があにトレ!で演じさせて頂いている平岡優ちゃんは、たすくとは正反対な性格…(*゚ー゚*)笑
メガネっ子、内気で恥ずかしがり屋の女の子です!!
本当に正反対すぎて面白い、、、笑


{164E41AE-2867-4FF6-B22B-8AF66BBDCB2E}


私も優の体操服を着・メイド服・制服・水着、全部ゲットしました~!!


{411CF921-D2EC-4460-A200-6ECA0A6861EF}

{B7F671B5-3DDF-4E93-BAF4-987C75607637}

{D15042CB-D959-486A-8FBD-6912F7CDFE42}

{14E69A94-36E7-48AD-B77C-3FEFEA254DB1}



衣装によって、セリフも少し変わったりします!

親密度がアップすると、優の甘いセリフも!!


私もアフレコのとき、「恥ずかしがり屋な優のこういうセリフはなかなか聞けないだろうなぁ!」と思いながら収録をしていたので…♡

皆さんもぜひぜひゲットして優と一緒にトレーニングしてね~( ´ ▽ ` )ノ


⬇︎あにトレ!メンバーとラブ

{BB9C419C-19F8-47AB-BB1E-68BC22EEB82B}




------------------------------------------------------


質問回答コーナーですっハッ


星今期あんハピ♪以外に見ているアニメは?


→えっとね…、、、
・ハイスクール・フリート
・三者三葉
・鬼斬
・Re:ゼロから始める異世界生活
・うさかめ
かなぁ~(o^^o)

でも…!
私は放送が終わったアニメを掘り出して見たり、前見たアニメを見返したりするのが好きなので、最近ハマってるのが…
・「きんいろモザイク」
・「わかば*ガール」
・「CLANNAD」
・「AIR」
・「冴えない彼女の育て方」
などなどなどなどですニコ

皆さんはオススメありますか~??

これからも沢山のアニメを見て、いっぱい勉強したいと思います!!


質問まだまだ受け付け中なので、ぜひぜひ!
待ってまーーーす(ノ´▽`)ノ


-----------------------------------------------------


あっ!そしてねっ!!

youtubeで公式配信されているアニメ【モンスト】第24話挿入歌、「初恋は君色メモリー」
歌唱:白雪姫リボン(CV:久保ユリカさん)
の作曲をお兄ちゃんが担当させて頂きました~ウインク

今回は作詞も参加させて頂いたみたいですっ♡
良かったらみてみてね⬇︎(曲は4:55~)



この曲を兄がコンペに出すときの仮歌も歌わせて頂いていたので、お兄ちゃんの曲が採用して頂けたのは本当に嬉しいです。
仮歌を歌うことも私にとって色々な意味でとても勉強になっているので、ありがたいです!



{9A27936E-20FC-4900-A776-D9EC0B5691CB}




今回告知いっぱいになっちゃった(。>0<。)アセアセ
ごめんなさい(T . T)!


そんなこんなで、、、
ブログ書いてると時間がたつのがあっという間…!!!
書きたいこといっぱありすぎる~(´ . .̫ . `)
でも、こうやって皆さんと文章で繋がれる場があるってすごく良いよね。
twitterでは書ききれない感謝の気持ちだったり、色々なことを素直に皆さんに伝えられるし…♡
これからもブログ更新頑張ってしていくので、皆さん読んでくれたら嬉しいです(o^^o)




と、なぜか上手い具合にまとまった…!!笑





皆さん今日も最後までブログ読んでくれてありがとうっニコニコ


明日は学校からの→お仕事!
頑張るよっっっ٩(●˙▿˙●)۶
今から少し台本チェック&学校の課題をしてから寝ますね~!!

{7338175A-46F7-43C7-ABDB-28C5DBC7948C}



それでは皆さん(→o←)ゞ

明日も一緒に「がんばるのんっ!」


うさぎのんのんうさぎ