皆さんこんばんは&お疲れ様です(´∀`)
高尾奏音ですうさぎ


本日は!
秋葉原のビリビリAKIBAさんにて…キラキラ
TVアニメ『うさかめ』の主題歌、
「走れ!!うさかめ高校テニス部!」と「promise you」のリリースイベントでした(o^^o)


{7B1388D4-BFE5-474A-A7BA-19A7CB496E94}


本日お越し下さった皆様、応援電波を送って下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

 後半はマイクのトラブルなどもあって、本当に申し訳なかったのですが、こういうハプニングも全部含めて楽しいイベントだと思うので、ぜひ皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです!

曲中もたくさんサイリウムを振って下さったり、かけ声などありがとうございました!


笑顔がいっぱいの幸せなライブやイベントがどんどん積み重なっていったらいいな、と思っています。

そしてもっともっと大きなステージにStep upして、会場中をサイリウムで”光の海”にすることが目標なので、1つ1つのライブやイベントを大切に…少しずつでも成長していけるよう、これからも頑張ります!!!


{60032655-5268-4231-A10B-7A588E616050}


今日はうさかめテニスウェアの衣装でしたっ♡
撮影コーナーや撮影OK曲もあって、会場がカメラだらけで、何だか記者会見みたいだったよ~(´ . .̫ . `)笑


皆さん写真たくさん撮って頂きありがとうございました!!! 


{0BA0A6B5-0C07-4E17-AA6D-4AF91B472C14}


{08C49EA4-3569-4C4E-9BCE-62042E6A8D57}



{B6BA58B4-509E-4A32-BE21-7A196CA2F7EF}


皆さんが撮って下さった写真は全部、1つ1つ心が篭っていて、私の宝物です。
本当にありがとう(o^^o)♡



今日は3部構成で、1部をツインテール、2部&3部をポニーテールで出ましたよっ!!


{CF5C459A-D717-484C-920C-01AF54B48754}


{D89F90DE-88DE-4F03-A817-112F4467AD7E}



ポニーテールはいつもしてるけど、
ツインテールでイベントに出るのは本当に久しぶりで…。
ちゃんと似合ってたかちょっと不安だけどアセアセ


たまには髪型を変えてみて新しい自分を探すのもいいかな、なんて思ったりもしましたっ(ノ´▽`)ノ♡

皆さんやってほしい髪型とかありますか~???笑

--------------------------------------------------


今日のオフショットを載せますね~猫しっぽ猫からだ猫あたま


{B6B4D245-9AA5-40FA-BACD-EFEE6A1D9C27}

{55A9AAA0-EE11-4474-B782-8171373D8C66}


⬆︎「うさかめ」田中きなこ役のゆきちゃんとキラキラ
身長差が…ガーン笑 
私も背大きくなりたいな。。。笑


{0066D383-26FC-49DA-A11D-B5D2EECE83C6}


{49E27BB7-8A10-449C-9993-BBD765B8CF7B}


⬆︎西新井大師西役のまりあんぬと~ラブラブ



{F21F44F3-F064-4C0D-B3A1-01C7BD1DC164}

⬆︎佐藤くるみ役のひかるんと~ルンルン


{3B7C0C05-76F4-46CE-AFC8-74040F6D5892}



今回はこの辺で~٩(ˊᗜˋ*)و
今度またオフショいっぱい載せますね~ウインク
お楽しみに♡



-------------------------------------------------


質問回答コーナーですっハッ


星「銀魂」の中で好きなキャラはいる??

→う~ん…、銀魂はあんまり見たことがないから、今度見てみるね!!
ちなみに私の学校の仲良い友達は、神楽ちゃんが好きって言ってましたニコニコ笑笑


星昔のアニメって知ってる??

→全然昔のじゃないけど、「AIR」とか「CLANNAD」、「CLANNAD AFTER STORY」が好きです(o^^o)

アニメって、ほのぼのも、ギャグも、感動も、それぞれの良さがあっていいよねキラキラ
見るのが楽しい!


まだまだ質問あったら、コメントでお待ちしてます(→o←)ゞ♡
送ってもらえたら嬉しいな。

------------------------------------------------------


ここで!お知らせですガーン

ついに!!!
明日の深夜放送、アニメ「うさかめ」に私が演じる古平たすくが初登場しますっ♡♡♡

やったー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

たすくはどんな子かというと…↓

{349E0F7A-FDA8-4D3B-A0E9-67835605E031}


金髪でいつもハイテンション!!
ちょっと…いや、かなりアホな絶好調のトリックスター!
そんな可愛らしい子ですおねがい

皆さんぜひぜひ、そんなたすくを見ていただけると嬉しいです。

うさかめ放送→TOKYO MX 25:05~
                         サンテレビ  25:30~

宜しくお願いしますm(_ _)m


---------------------------------------------------


何だか今日のイベントの余韻に浸っていると時間があっという間に過ぎちゃう…びっくり

明日は学校なのでそろそろ寝ますっ!!笑

皆さんも良い夢見てね。
明日は月曜日、1週間の始まり。
お仕事・学業など一緒に頑張ろうねっ(*゚ー゚*)


{C905217D-E5ED-4E80-A26A-1C3887F3E170}



ではでは~ラブラブ
明日も一緒に「がんばるのんっ!」


うさぎのんのんうさぎ