高尾奏音ですうさぎ

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
本日ブログ更新2回目ですっおねがい
ブログは思ってることを素直に沢山書けるから大好きです!
もちろんtwitterも好きだけどねっ(o^^o)


そして…!今日は!

ピアノの演奏会で着るドレス合わせに行ってました~ウインク


{0D34A397-0EFA-4ECC-A1A1-FA01D5B8D96D}

今回は上半身だけ~♡

気になった方はぜひ当日ピアノを聴きに来てね~(o^^o)笑

6/18 品川区東大井町 キュリアン小ホール
私は15:20~
お兄ちゃんは15:45~
時間はけっこう前倒しになっちゃうことがあるから、もし来てくれる方がいたら、少し早めに来ていただけたらと思います(´ . .̫ . `)

ほんとに小さな演奏会だけどねっ!💦笑
でも、ドレスとタキシードの、のん@かなコンビに会えちゃうよ爆笑
もし興味があったら聴きにきてみてね~♡



そして、その後は!!

秋葉原のとらのあなさんに、予約していた兄作曲の小倉唯さん「ハイタッチ☆メモリー」CDを受け取りに行きました~( ´ ▽ ` )

先日はお家の近くでフラゲしたけどラブ

やっぱりとらのあなさんには、ポスターもあってとても可愛いかったです!!!
記念に撮影させて頂きましたキラキラ⬇︎


{90879937-EB55-4D61-9B0A-E24795204094}


♬いっせのーで君とだけ~っ♬


{96F89CCC-F3EA-47FC-A6DF-0261F21C748D}


そして、夜ご飯は…ニコニコ


{CDA060B3-8825-49F9-8691-60F4B43D6828}


焼肉~~~~(ノ´▽`)ノ♡
でしたっ!!

明日はアーススタードリームの新曲「promise you」のリリースイベントなんですっキラキラ
なので、スタミナ付けとかないとねっ( ´ ▽ ` )ノという理由で焼肉でした!笑
美味しかった♡
やっぱりお肉は最高ですね!おねがい

明日のリリイベ、ビリビリAKIBAで3部公演、そして無料なのでぜひぜひ遊びに来てね!
撮影OK曲もありますよ!!
パシャパシャラブラブ
そして勿論ツーショットチェキもっ!
一緒に撮れたらいいな♡
ぜひお待ちしてます(´ . .̫ . `)


----------------------------------------------


質問回答コーナーハッ
と!その前に!
さっきの「好きなESD以外の曲は?」というご質問への回答に!大事な人を書き忘れてましたガーン

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ♡

星みみめめMIMIさんの「CANDY MAGIC」、「サヨナラ嘘ツキ」!!!

タカオユキさんとは、ANI-CUBE 002とアニソンヒストリーJAPANESEの時にご一緒させて頂いて……(o^^o)♡
優しくて歌声も綺麗ですっごく素敵な方で大好きですっラブ

{CCC9434A-9F4B-47BD-8611-50712CBD07FC}


{76E3CA7E-E5D4-4282-BCE5-72CCA65B7EEA}


{ECFAA8F8-5452-4742-A5BF-E7C76D931FAB}

⬆︎アニソンヒストリーJAPANESEの時の写真です!!!

特に「CANDY MAGIC」は家族中がすごく好きで、カラオケでもよく歌ってます(`∀´)!




というわけで!今回の回答ラブラブ


Q.好きな季節は???

→う~んキョロキョロ
好きな季節…!!!
春と秋かなぁ~( ´ ▽ ` )♡
春はやっぱり、新しい年の始まりで…別れも出会いもあって、不安もあるけどわくわくする期待もあって…!
クラス替えや入学、卒業など…新しい生活への緊張だったり、友達できるかな?とか心配だった
り、色々あるけど、、、
それを乗り越えたとき、また1つ成長、steppe upできると思うから…!!!
そんな素敵な季節だと思うのです♡


そして秋は!
すっごく個人的なことなんだけど、私の学校では秋に合唱コンクールがあるんですよっ!
去年私は伴奏を担当させて頂いたんですけど…(o^^o)
クラスみんなで団結して、1つになって、そして終わった後にはクラスの絆が深まった、私にとって大切な思い出が沢山ある行事なので、、、
今年も楽しみです!
だから…秋かなっ!!!笑
って、ちゃんと理由になってる?かな??笑

わかりにくくてごめんなさいっガーンアセアセ

そして何より春と秋は過ごしやすい季節だしね( ´ ▽ ` )笑
寒いのも暑いのも苦手です!!笑
お家に篭りたくなる!笑
私って意外とインドア派で…キョロキョロ
誰かに外へ連れ出してもらわないとなかなか外に出ません!!!笑
でも、ドライブやお散歩、日向ぼっこは好き~♡
あ、遊園地も好き!!
あれれ??キョロキョロインドア派じゃない??キョロキョロ


と、いうわけで好きな季節は春と秋٩(●˙▿˙●)۶

皆さんはインドア派かな?アウトドア派かな?


------------------------------------------------

そして、
そういえばねっ٩(ˊᗜˋ*)و

{C7065A55-0C19-4D19-81D4-6DCC57CB53CD}

⬆︎実はこの服!夕方ブログに更新した写真の服と色違いなんですー!!お願い

↓ ↓ ↓

{2BDB8DE9-7514-4F30-B9E6-FC6996D9BFAD}

ね??(o^^o)ドヤ
黒と白ですキラキラ
私、好きな服は色違いで買っちゃう派なので、今回もこんな感じ(*゚ー゚*)♡笑


ふぁ~zzzzzzzzz
そろそろねむねむのんのんですぅ(。>0<。)

明日はイベントもあるので、しっかり休みたいと思いますっ(*^.^*)!

ではでは~!!!
おやすみなさ~いラブラブ

明日も一緒に…
「がんばるのんっ!」


うさぎのんのんうさぎ