高尾奏音ですうさぎ
こんばんは!

今日はポカポカお日様っ♡気持ちいい日でしたね~(o^^o)
皆さん、良い週末をお過ごしですか~??おねがい



                   \いぇーいっ!!/

{63516738-8D98-400F-8183-A8AE0C6D281A}


そういえば私、ピースチョキの仕方が面白いね!ってよく言われます(゜ρ゜)
どうかな?どうかな?( °д°)💦笑


{E435FFB4-32C5-4884-ABFC-DAF6965E8DC6}

⬇︎猫耳猫

{403CC0C0-9B17-4527-847D-0443A01BD77D}


にゃんっ(^・o・^)♡
最近ネコ耳が好きっ🐈💕
写真は昨日のだよ~!!!


っていうか…
「いぇい!」からの→「にゃん!」とかテンション高すぎでしょびっくりって感じですねヽ(*'0'*)笑

とにかく明るいことが取り柄な高尾は、
今日も元気ハイテンションでございます…m(_ _)m 笑


今日撮った写真も載せるね~ラブラブ

{FD6A0AD8-CAEF-47A2-B928-7BA29307372C}

ポニーテールっ(o^^o)♡

{5BEDD7B3-EDA5-4520-8EAA-6D1E8B12C437}


--------------------------------------------


質問回答コーナーです~ハッ


Q、ESDの曲で1番好きなのは??

→やっぱり1番は…!
「とってもサファリ」です!!!(ノ´▽`)ノ
私たちアーススタードリームのデビュー曲なので。すごく思い入れがありますっ(o^^o)
あと、前奏と間奏の部分のピアノも弾いたので、ぜひそこも注目して聴いてね~♡⬇︎


あとは~( ´ ▽ ` )
「ハッピー∞エフェクト」や「夢色トリドリパレード♬」も好きっキラキラ
ハッピー∞エフェクトはライブでもすごく盛り上がるし、夢色トリドリパレードは何だか不思議な感じの可愛い曲調が好きです!!⬇︎




Q、ESD以外で好きな曲は??

→こういう質問は正直すっごく嬉しいです!笑
私、好きなアニメのキャラについてを語ることが大好きすぎて学校でもずっと話してるので…!笑
えーーーっとおねがい
沢山ありすぎてっっっ♡♡♡♡
好きなアニメのキャラソンとか主題歌とか色々ありますっ!!!

星【Charlotte】の「Bravely you」
星【けいおん】の「天使にふれたよ」、「ふわふわ時間」、「私の恋はホッチキス」
(charlotteとけいおんは、私をアニメ好きの道へ導いてくれた大好きなアニメです!
佐倉綾音さんが演じられている、charlotteの友利奈緒ちゃんが大好きすぎて、毎日お兄ちゃんとcharlotteの話で盛り上がってますラブ友利ちゃんを好きになってから佐倉綾音さんを大好きにもなって、charlotteラジオも欠かさず聴いてました!!)

星【ゆるゆり】の「パジャマ旅行」、「はしゃいでみたり悩んでみたり」、「みんなだいすきのうた」
星【がっこうぐらし】の「アンハッピーエンドワールド」(私はみーくんとくるみちゃん推しなので、最高の組み合わせですっ)
星【緋弾のアリアAA】の「キミの手」、「始まりの予感」
星【ご注文はうさぎですか??】の「ノーポイッ!」
星【ヤマノススメ】の「夏色プレゼント」(特にひなたが大好きなので、ひなたバージョンをエンドレス再生してますっ!笑)

あとは(o^^o)
星小倉唯さんの「Honey come‼︎」、「ハイタッチ☆メモリー」
星水瀬いのりさんの「夢のつぼみ」
星内田真礼さんの「ギミー!レボリューション」
星伊藤美来ちゃんの「Deae Honesty feat.」(みっく~っラブ)
星久保ユリカさんの「Lovely Lovely Strawberry」
星鳴海杏子先輩の「夕暮れアフター」
星三森すずこさんの「ハーモニア」
星花澤香菜さんの「君がいなくちゃだめなんだ」

などなどなどなど……(^▽^;)
沢山ありすぎて書ききれませんんんんっ!!ラブラブ


全部憧れの大先輩声優さんたちの曲。
私も早くその先輩方のようにたくさんのアニメで活躍できるよう、日々努力して、レッスン、声優活動、ESDの活動、オタク活動これからも頑張っていきたいと思います!!
日々精進っっっ!!!!

皆さんのオススメの曲も教えてくれたら嬉しいなっ( ´ ▽ ` )ノ♡

そしてまだまだ質問受付中です~ウインク

-------------------------------------------------


長くなっちゃったけど…最後まで読んで下さってありがとうございます(>_<)!
ブログはいつも心を込めて一生懸命時間をかけて書いてるから…とっても嬉しいです♡


そして!
本当は今日はESDのニコニコ生放送、「うさかめファイオー!」なのですが…私はまだ中学生ということで時間の関係で出られないので、、、
今とあるところにお出かけ中でーすニコニコ
さて、どこでしょう~?(´ . .̫ . `)笑
って、逆にわかる方はいるのかっ!?って感じの質問ですねっアセアセた笑
ごめんなさい(´_`。)笑


ではでは~٩(●˙▿˙●)۶
また後でねっっっ!!

もう1日は半分終わっちゃったけど…!
残り半分の今日も…「がんばるのんっラブラブ



{130169ED-40FC-4720-B8C6-4A426EDF7E28}




うさぎのんのんうさぎ