おはのんのーん( ´ ▽ ` )ノ

高尾奏音ですうさぎ


{AF94708A-5284-4C9E-AA9C-B9C273377F51}


             \ねむねむねむねむ。。。zzz
{FB0AC1C4-8ADF-4B6C-B0C5-0B433565A64C}



-------------------------------------------

来月はピアノ演奏会があるんです!!

小さい頃から、いつもピアノ中心の生活で…♡
お兄ちゃんと一緒に弾いてました~
にやり


{0966F6D5-B4EE-4091-B8D7-6FBEB3F0BCD0}


 ⬆︎私が小学校3年生の時に、兄と2人でゲスト出演した秋田県の演奏会写真キラキラ


お兄ちゃんのピアノの音は芯があるけど柔らかくて、とても尊敬しています。
私が産まれる前からお母さんのお腹の中で聴いていたんだよ~(^-^)
何だか不思議だけどうっすら覚えてる感じ…。



そして、私がまだ小学校1年生のころかな?
お願い
当時中学1年生だったお兄ちゃんのピアノリサイタルをウィーンで企画して下さり、家族みんなで行きました!!

{437981BE-0A6A-4C43-8D55-38F72357C123}

お兄ちゃん、去年の私の年齢だっっっ( °д°)笑


{271F642E-0CB8-4EF6-B005-BFB7C834C473}


たくさん美術館や宮殿を観たのも、ブラームスの小径を歩いたのも…覚えてます
ラブラブ


{F351BCD2-DAB8-4AF7-9CB0-31F32F4792A7}


ウィーンは森がすぐ近くにあって、ヨーロッパらしい建物も綺麗で!!素敵でした。。。


{5436FE48-EAA2-4B7A-8727-D9180627A4CD}




今はショパンの幻想即興曲を弾いてます!!


アーススタードリームのデビュー曲、「とってもサファリ」の前奏の曲っ
キラキラ
今度は演奏会であの部分だけじゃなく幻想即興曲、全部弾きますよ~(ノ´▽`)ノ
楽しみネザーランド・ドワーフ

お兄ちゃんもピアノ弾きますよ~☆

日にちは、6/18ですっ!!!

最近は忙しくてなかなか思うように練習できてなくて…今回はちょっとだけだけど、ベストを尽くすよ~(´_`。)!!
テスト期間とも被っちゃってるぅ(´□`。)
ますます頑張らなきゃびっくり


またご案内致しますので、小さい演奏会だけど、良かったら聴きに来て下さい~♬


{E7781C98-4346-4590-B2B4-1D3C3FB3239B}


---------------------------------------------------


質問回答~!


星好きなクラシックの作曲家はいる??

→いますっ!!!
モーツァルト、ショパンかな~(´∀`)
バロック系よりもどちらかというと、古典派とかロマン派の曲が得意だったり♡
因みに、イタリアミラノのコンクールでは、ヘンデルのシャコンヌを弾いたよ!イタリアのオシャレで明るい街で弾いたシャコンヌは最高に気持ちよかったです!!キラキラ


モーツァルトは。。。私が初めて国際コンクールを受けた時に弾いた曲で、1位を頂いたので思い出深い作曲家。

小学校2年生の時に弾いたモーツァルトのソナタですニコニコ
良かったら聴いてみてね↓



小さい笑
遥か昔な感じがする。。。

そして、同時期に弾いたドビッシーも!↓





いつもブログ読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )
コメント、いいね!とっても嬉しいよラブ
頂いた質問に1つ1つ心を込めてお返事していきたいと思います。
まだまだ受付中だよっ(o^^o)♡


---------------------------------------------------


今日は金曜日!!!

皆さん今日も元気に…
がんばるのんっピンクハート


ではでは~(o^^o)
学校行ってきまーす


うさぎのんのんうさぎ