こんばんは♡
高尾奏音ですうさぎ


今日はすごく良い天気だったので!
気分もハイテンションおねがい
って……、私がハイテンションなのはいつものことなのかなっ??笑

まあ、そんな話は置いといて、、、笑



昨日……(´▽`)!
げっとしました~~~ラブ


             \じゃーーーーーん!!!/
{46E85C47-1216-43FB-AB35-F2691BDE6F5A}

本日発売の!!
私の兄、高尾奏之介が作曲を担当させて頂いた、小倉唯さんの「ハイタッチ☆メモリー」です!!!




可愛くて大好き…♡♡(T . T)♡♡


小倉唯さんには、去年「城下町のダンデライオン」に私がモブで出演させて頂いた時に、ちょこっとご挨拶させて頂いたことがあるんですラブ
優しくて本当に素敵な方でした。

今回は小倉唯さんが曲選びから参加されていたそうで……

実は、今回の「ハイタッチ☆メモリー」もお兄ちゃんがコンペに曲を出すとき、小倉唯さんの可愛らしい感じを出そうと頑張って、仮歌を歌わせて頂きました。
なので、お兄ちゃんの曲が採用して頂けるなんて、私も本当に嬉しいラブラブ

たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいな(o^^o)


{7FE07317-712B-446C-9246-75ADD41C92A8}


昨日はフラゲ日だったので、学校から帰ったらダッシュで買いに行ったんだよぉ(´▽`)♡

PVもすごく可愛くて素敵で、さすが小倉唯さん!です。
ますます憧れちゃう…(o^^o)

私もいつか誰かにそんな風に思ってもらえる存在になれるように、憧れの先輩達に少しでも近づけるように日々努力して頑張りたいと思います。


-----------------------------------------------------


ここで!
先日のうさかめの陣でのオフショをちょこっと載せますね~(´ . .̫ . `)♡


{3527660B-4562-4BCA-B3D5-62B1F6AE232E}

 ⬆︎promis you衣装キラキラ
最近はこの衣装×ポニテにハマってて…≧(´▽`)≦


{3C17947D-E2C7-498B-862F-56B2DA01AAF1}


 ⬆︎ゆきちゃまと「うさかめ🐇🐢」ポーズキラキラ
いぇーい♡   \ゆっきのーん/


{CB90F847-3235-4CEC-BFFC-A426FE7C5AF1}


 ⬆︎ひかるんとまりあちゃんと~キラキラ
信号っぽいけど微妙にちがう😳笑


{BAD6F677-7EE9-4A76-9A98-96F4D30532BE}


⬆︎アニメ「うさかめ」で兎亀高校の2年生組キラキラ
ゆきちゃんが田中きなこ役、えりりんが馬場みやこ役、私が古平たすく役だよー!!
私の演じるたすくちゃんもそろそろアニメに登場しちゃうかも!?なので、お楽しみにラブ


{FC7128F6-5EE4-4F91-ABBC-2B0C9CC54CB2}


{6ACF6F4D-10F3-460C-BEF2-5A2BF359C113}


{63FD536E-5EB6-49B7-9D79-D63C2D897268}

 ⬆︎たすくキラキラ

今回のオフショはこの辺で~!!!笑
また今度載せるねっニコ


------------------------------------------------------


あっ!!今日も!
質問回答コーナーハッです(→o←)ゞ


星のんのんって呼んでもいい??

→全然良いですよっ(°∀°)b 
なんか、「のんのん」とか「のんちゃん」とか「のん」とか「奏音」とか色々な風に呼ばれてるので好きなように呼んでね♡
ちなみに学校での呼ばれ方は「かのん」とか「高尾」って呼ぶ人が多いですね(´ . .̫ . `)笑


星オシャレは好き??

→う~ん…🤔
あんまりコーディネートとかは得意じゃなくて、普段の私服選びとかも頑張ってるつもりなんですよ…(*・。・)笑
いつもちゃんと上手くできてるかな?キョロキョロ
でも、可愛いお洋服とかアクセサリーとかは大好きですよ~!!!


今回は2問答えちゃいましたっ☆
まだまだ質問募集中ですよピンクハート
待ってまーす!(o^^o)


そして、いつもブログにいいね!や、コメント有難うございます。
頂いたコメントを見るのが楽しみな日課になってます!
これからもよろしくですっ(*゚ー゚*)♡


----------------------------------------------------


明日は英語のテストがあるんですっ(°∀°)
私は単語覚えるのが楽しい!
今から少し勉強してから寝るますねっ!!


「がんばるのんっウインク


ネザーランド・ドワーフのんのんネザーランド・ドワーフ