皆さんやっほーのん( ´ ▽ ` )ノ
高尾奏音ですうさぎ


今夜は…!!!
TVアニメ「うさかめ」放送&「あにトレ!EX」再放送です♡

うさかめ→TOKYO MX 25:05~
                   サンテレビ  25:30~
あにトレ!EX→TOKYO MX 25:15~
                           サンテレビ 25:40~


今夜放送のあにトレ!6話では、今回私が演じさせて頂いている平岡優ちゃん回ですラブラブ

1話~5話まではあさみちゃん、えりちゃん、静姉、紫苑ちゃんのお当番回だったけど…見てくれてた方もいるかな???



あにトレ!のキャストのみんなとのオフショット~キラキラ

{89E35D64-D3A0-428B-8806-EED1F4B418FA}

⬆︎ 星あさみ役の伊藤美来ちゃん~ラブラブ
みっくは、いつも可愛くてしっかり者で、ラジオやイベントなどの司会も上手で、みんなをまとめてくれる天使さんです(:_;)♡
 


{8D194EBF-6F0B-4B3C-BEC2-C52F3D62838D}

⬆︎ 樋口えり役の和氣あず未ちゃんと~ラブラブ
あじゅじゅはすっごく絵が上手で、よく似顔絵を描いてくれたりします!!↓

{D67BA9C4-7267-442B-8E9E-01E305A0608C}

⬆︎ あじゅじゅが描いてくれました…!宝物♡
絵も上手だし、面白いし、明るいあじゅじゅが大好き(≧▽≦)



{E2BBF674-4885-4C76-9CCF-B59214AD3BEE}

⬆︎ 早乙女静乃役の小牧未侑さんと~ラブラブ
みゅー姉とは、ラジオの収録でいつも一緒にズルしたりイタズラしてました!笑
知ってる方もいるかな?笑
オシャレで頼れるお姉さんです(´∀`)



{6891E8B6-E6E3-4D00-84E8-F25ACE4BA9A7}

⬆︎ 橘紫苑役の長縄まりあちゃん~ラブラブ
まりあんぬは…可愛くてとにかく!癒されます(o^^o)
いつも優しくて、一緒にいると安心する~♡



{ED036C88-6A1D-43B7-A469-FB12DF4BBA84}


{6DE6B18C-8FC2-44FC-9452-97CC30DC7AAC}


{791FD33F-0AEB-401E-A38C-7F5150F47970}


{322A9C49-49E2-4099-83ED-D4C79DD05C9B}


{E20E8D45-6CDE-453B-B517-1CEBA9576E7A}


こんな素敵なキャストさん達みんなに出逢えた、この作品に感謝感激雨あられです!


そして…ピンクハート私が演じている優ちゃんは…!

{0B88C595-C996-4511-8196-93DE69BE927A}

{E192ADD9-6839-4046-B626-10FF7571D889}

{2CECB584-8C7D-4378-97F9-FB26A095B3D5}

メガネっ子で恥ずかしがり屋で怖がりで、でも根は頑張り屋さんの素敵な女の子です。
ぜひ見て頂けると嬉しいな(o^^o)
今夜の6話では優がメガネを外す可愛らしいシーンもありますよ~!!
お楽しみにウインク


あにトレ!は私にとって初めてメインキャストとして出演させて頂いた大切な作品。
キャストみんなでアフレコをして、絵ができて、私たちの声が組み込まれて……という過程に素敵なキャストのみんな、スタッフの皆様と一緒に、声優として参加させて頂けて本当に幸せです。
あにトレ!がテレビで初めて放送されて、優が動いているのを見たとき、EDで自分の名前が流れたときは、心から感動しました。
あの時の感動は今でも忘れないし、一生忘れないと思います。 
素敵な仲間、作品に出逢えたことに感謝。。。
この気持ちを忘れずに、これからももっともっと実力をつけて、沢山の作品で皆さんに声を届けられるように頑張っていきたいと思います!!



{4725B217-994D-4AA0-9BD8-F432001C700B}



昨日から始めたブログ……!
いいね!やコメントなど沢山ありがとうございます!
嬉しすぎてピョンピョン跳ねてるよ~ネザーランド・ドワーフ
\ぴょんぴょん!/
元気をたくさん頂いてます!!
これからも沢山頂けると嬉しいな星

頂いた質問には、1個ずつ答えていけたらなと思います(*^ー^)♡


ではさっそく……!!笑

星最近ハマっていることは??

→なんだろう…???笑 
好きなアニメにハマっていることは日常茶飯事なんですけど…!笑
ん~、数学の授業かなっ??笑 
最近なぜか前より数学の授業が好きになりました!!こういうことあるよね???
私、ノートに字を書いて内容をまとめることがすごく好きなんです。
なんか言葉に出して話すよりも、字に書いて文章にしたほうが思ってることがまとまったり。
なので、書きやすいシャーペンとかも集めたりしてます!!
あとは、美味しいものを食べること(・∀・)!笑


こんな感じでどうでしょうか??おねがい
これから1つずつ答えていきたいと思うので、よかったらチェックしてみてね~♬


長くなっちゃったけど、最後まで読んでいただきありがとうございますっ(:_;)!


それでは~♡
ばいばいのーん!!!


うさぎのんのんうさぎ