アース・スタードリーム ピンク担当!
高尾奏音ですうさぎ

{4574345E-3CE5-4ADB-9B9B-8D5709EC5FAA}


つ、つ、ついに……!!!
個人ブログ始まりました~っ(o^^o)
今日5/15、ESDのうさかめの陣からスタートということで(^^)
ずっと楽しみにしていたので嬉しいですキラキラ

タイトルは、
「高尾奏音の今日もがんばるのん!」笑
皆さんが今日も元気に頑張ろう!って思えるようなブログにしていきたいな(‐^▽^‐)
これからどうぞ宜しくお願いします!!

ちょこっと自己紹介~(´∀`)
・高尾奏音(たかおかのん)、中学2年生!
・アーススタードリーム ピンク担当!
・9月10日生まれの乙女座、血液型はO型です☆
・特技はピアノ、趣味は好きなアニメのグッズを集めること&好きなアニメキャラについて語ること!
・好きな食べ物は「とんかつ・豚汁・とろろご飯」
・好きな言葉は「努力の数だけ花が咲く」
・お兄ちゃんがいて、のん@かなでぃれくしょんという超絶技巧派ユニットを組んでます。

こんな感じかな???犬しっぽ犬からだ犬あたま
ブログの文章内でしか返せないけど、質問などあったらどんどんお待ちしてます!笑


そうそう!!そして!
さっき…うさかめの陣1部が終了しましたぁニコニコ

{F63FC29B-93AF-4F06-B1A0-84C88DDFA468}

{F89D8C23-3C18-41D0-9829-92DCB816DDFD}

アニメ「うさかめ」好きの方には楽しくてたまらない盛りだくさんな内容♡
生アフレコや上映会などなどラブラブ
まだ2部もあるので、全力で頑張るよっ!!

{2A956F62-03ED-4C98-BFA8-29B5DDF5ECB6}


ライブで皆さんと一緒に盛り上がる時間は本当に幸せな時間。
ESDのライブはとっても楽しい。
これからライブやイベントも沢山あるので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください!
たくさんの方にいっぱい出会いたいな。

それでは~(→o←)ゞ
ばいばいのーん!!!!

うさぎのんのんうさぎ