おはようございます晴れ
今日は朝から晴れて気持ちがいい~照れ


娘ちゃんは終業式
明日から本格的な冬休み雪だるま


学校帰りはそのままお友達のお家なお泊まりしてクリスマスパーティーをするそうクリスマスツリー

ありがたい笑い泣き
お世話になります!


お友達から可愛いお菓子を頂きましたラブ



グランマシーニューヨーク
ニューヨークホリデー



焼き菓子の詰め合わせです



美味しく頂きましたおねがい
ありがとうおねがい



おまけ


岩手県の純情はるかというリンゴ
今まで青リンゴや黄色のリンゴは酸っぱいイメージだったけど、蜜がたっぷりで甘くて
美味しかったデレデレ





大掃除、まだ換気扇しかやってない…笑い泣き