天の采配✨

10月13日
とても素晴らしい集いが実現しました✨


規さんと典さんの
『のりのりコラボトーク』✨

テーマは
『物質世界と精神世界の融合、和合』

世界中に人工栽培のルイボスティーを広められ
世界で唯お一人 
野生ルイボスティーを扱ってらっしゃる
植松社長が

『和合』の思いを込めて建てられた
泰志庵で開催されました




著書を読み
感動して「亀ちゃん道場」に会いに行った
亀ちゃん(西亀真さん)も参加され




愛ある方々がどんどん繋がって
何とも心地良い空間でした


今は『解放』の時
自分が心からこれをしたい!と思うことに
意識を合わせる

私は
笑顔になってもらえることを
し続けようと覚悟を決めました


心が満たされた後に
美奈子さん特製のお食事を頂きました

土にも肥料にもこだわったお米
「天田のホタル舞」

いつもはご飯をあまり食べない仲間も完食❣️
白ご飯
栗ご飯

黒豆入りのおにぎり


体が喜ぶエネルギーフード

お野菜も全て無農薬の
美奈子さんの手作り

食べながら 泣きそうになる方も…

感激の美味しさでした


心も体も満たされ
素晴らしい1日に心から感謝しました



植松社長がお話されてる時に
突然カマキリが飛んで来て
そのまま動かず

もしかして◯◯の生まれ変わりでは…と

笑いに包まれながらも

心に響くメッセージを伝えて下さいました

 

故 竹山先生も
今日の集いを喜んでおられると思いました


私達一人一人が力を合わせれば
「さざれ石」の様になれるのだと

改めて心に刻みました