{DFE607E6-94E2-4FF4-97AB-C11A656EDA07}



テスト終わったよー!




みんな受験とかどうだったかな?


テストってすごい緊張するよね

前にコメントで眠くならない方法を聞いたら
みんなたくさん答えてくれて
今回はコーヒーをちょっと飲んで
チョコ1個だけ食べてから勉強したの!カナヘイキャンティ



そしたらね!


全然眠くならなかったよ〜うカナヘイきらきら

みんな答えてくれてありがとう




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





そして!

ニコラ4月号が発売されました〜♡


みんな読んでくれたかな?やる気なしピスケカナヘイハート


白×流行パステル企画の
ミルキーピンクコーデすきだなぁ♡



春はパステル×カジュアルにも挑戦したいな〜カナヘイ花








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





そしてそして!!
今回から4代目スキンライフの
イメージモデルに就任しましたカナヘイきらきら

みんなと一緒にスキンライフを使って
美白、美肌になれるように頑張ります


これからもよろしくお願いします



美羽ちゃんとカナヘイハート

{9B49F417-5A66-4740-B8BC-3574B4782837}


美羽ちゃんは本当に優しくて大ー好きなお姉ちゃんです



{61088BBE-3EDF-4F0E-A769-6DBEF52137DB}






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




中3モ撮影の時、えづきと写ルンです。で撮り合いっこしましたとさつながるピスケ



ひひひとびだすピスケ1




{FDA1DE4A-93F8-4C99-B141-268CB5349440}




次は中3モディズニーのこと書こうかなぁ…