{AD0130BE-D22D-4A2E-A6EB-6DEE95F5F486:01}

こんばんはー♡みんなたくさんコメントありがとうー


Q好きなアーティストは?

A1D、taylor、R5、one ok rock、justin、Austin が好き~♡
Q得意教科は何ー?
A得意教科は国語と書道書道教科じゃないか
Qスタイルを保つのに努力してることは?脚やせの方法でやってることは?
Aお風呂上がりにマッサージ、脚上げ、時間があった時は縄跳び!!
Q今叩いてる好きなドラムの曲は?
Aいろいろ叩くけどシシドカフカさんのデイドリームライダーや、oneokrockさんのRe:make、TheBeginning、RedHotChiliPeppersさんのAroundTheWorldなどなど~
Qオススメの加工アプリは?
Aいつもこの辺を使ってるよ~
{83C3CAFC-6F4E-43BB-A338-A418C49129F4:01}

Qニコラ昔から読んでたの?

A読んでたよ!ニコラを見てポーズノートを作ってた!
Q美白の為にしていることは?
A曇りの日でも日焼け止めつけてるよ~~
Qドラム叩いてる所見せて~
A写真は笑ってるけど叩いてる時は真剣すぎて真顔なのー
{67360E6B-BBA5-4FCF-A7ED-BD18250B95DA:01}

Qメイクを始めたのはいつから?
A実は私も中2からなの!撮影の時はメイクさんにしてもらってて自分でメイクするのはニコモになってから♡でも普段はメイクしてないよ~特別な時だけメイクするかな♡
Q日頃から気をつけていることは?
A言葉遣いと姿勢!
Q冬のファッションで取り入れたいものは?
Aファー小物、ダルメシアン柄!
Q自分より背が高い子と遊ぶんだけどどういう洋服で遊べばいいー?
A今月号にえづかのんの身長差コンビのページでも書いてあるんだけど、ハイウェストで脚長効果やヒールはハットで目くらまし作戦!!
Q憧れている人は?
A山本美月さん!!
Qいつも見ているアニメはー?
A   怪奇ゾーングラビティーフォールズ!悪夢バスタースターバタフライ!
Q2015年1番美味しかった、可愛かったスイーツ!
A
{2078801F-C664-4028-8E59-631C26EA54CF:01}

大好きなアサイー♡この前時間が無くてお持ち帰りした時にアサイーのお姉さんが書いてくれたの袋から出したときにびっくり!!すっごく嬉しかった~

今年最後のブログだから写真たくさん貼り付けちゃった~

次は年明けにpart2書くね~♡


みんな良いお年を~

{006A999D-EAB0-43B3-9A3C-BA30367FE126:01}

{1AE0CD93-A650-4455-A1A0-B09DEF16AF9A:01}