いよいよ明日新曲発表記念イベントです!

ちゃんと歌えるかどきどきしてます。
(>_<)

一緒に踊ってくれるお友達と一生懸命頑張るので応援してくださいね♪



まず、皆さんからのコメントでツイッターやってる?とか、ポケットコロニーってゲームしってる?などのコメントがあったんですが…香音は一切やっていません!!
ですが、東京都水道局さんのツイッターにはパパとちょっとコメントさせてもらってます!
でも、それ以外はやっていません!!


それでは、
ちょっとずつだけど質問に答えていきたいと思います(*^o^*)


Q香音ちゃんに会ったら声かけていい?

Aいいよ~


Qどんな時にメイクする?

A基本的にお仕事がない時は、メイクは、してないよ(^w^)


Q身長を伸ばすには、どうすればいいですか?

A牛乳かな?


Qjenniでお手紙を書いて渡したんだけど、お返事書いてもらえますか?

Aお手紙ありがとう♪
時間はかかるけど、一生懸命書いてます!


Q香音ちゃん成績いいほう?

Aごめんね…香音の学校は、成績表がないのp(´⌒`q)でも普通かな~(⌒~⌒)
多分…


Q香音ちゃんと仲がいいプチモは?

Aみんな仲良しだよ~ドキドキ


Q走るのは、得意?
何秒くらい?短距離と長距離どっちが得意?

A短距離かな~大体8秒ぐらいです。
(^。^;)


Q何センチ?

A150センチです♪


Qニキビができてしまってどうすればいいですか?詳しく教えてください!

A毎日の洗顔をちゃんとする事と、皮膚科でみてもらったほうがいいよ!


Q最近買った服は?

Ajenni、リズリサ、チャビー、イングファーストとかかな~あとは、靴をいっぱい買ったよ~ドキドキ


今日はここまで☆
また、お答えしまーす!
香音オフィシャルブログ「rock'n doll」Powered by Ameba-__0127.jpg