おはようございますニコニコ
昨日の授業で歴史新聞作らなきゃいけないの 坂本龍馬さん菅原道長さん
どうしょうショック!
頑張らないと コメントにお手紙の宛先はどこですか?という質問が多かったので書きますねニコニコ スターダストプロモーションに香音で送っていただけたら嬉しいです。 皆さんのお返事待ってま~す ちょっと遅くなるけど頑張ってお返事書いているので待っててくださいね そしてこの前のお洋服は上がアナップ下がレピピでした 今日のお洋服ダテメはプチ☆コレshopのだよ

香音オフィシャルブログ「rock'n doll」Powered by Ameba-__00400001.jpg
あの~きずいた人いましたか?

花粉デビルの時の髪の長さとニコプチのグランプリになってからの髪の長さが違うのをきずいた方いますか?

15cmも切ってたんです


香音オフィシャルブログ「rock'n doll」Powered by Ameba-__00410001.jpg 切ってないときの

切ったときの

香音オフィシャルブログ「rock'n doll」Powered by Ameba-HI3H03080001.jpg
それでは学校行ってきま~す