ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(年長)マイペース

DWE(ライムCAP)、ピグマリオン、
おうち英語と知育取り組み、日々の記録です立ち上がる





前回のブログに、いいね、コメントありがとうございました泣くうさぎ



お返事、これからさせていただきますね。



意外と皆さん同じようなことを思ってらして、

1人じゃない!と気が晴れましたスター

ありがとうございます!!おねがい




そんな旦那が、いただきもののお花を飾ってくれたそうです。


ほんわかママー!お花、すごいのに飾ってあるよー!!




…よぎる不安にっこり
















水筒ーーーー!!!!ゲローゲローゲロー








風邪に片足掴まれてもがいてる場合じゃない…ネガティブ


がんばれ私!
熱は下がったぞ!!





予防予防予防




七田プリント、D2がやっと終わりました。







と思ったら、

もじプリントだけ1枚残るミステリー驚き驚き驚き





だれかー!コナンくん呼んでー!!




もじ、かず、ちえ、と
1日3枚やっているのに余りが出てしまうとは…。




意外とあるあるですよねひらめき←前にもあった




そして続いているお膝学習。








母ちゃんの腹テーブルは書き心地いかがですか?ニコニコ











あらあら、


問題文には

おじいさん

お"じさんも出てきませんのよ?




調子が良さそうですことね?ニコニコくすくす





突っ込む体力もないので軽く流して、

ぬるっとD3に入りました流れ星





がんばれ私!!

明日は告別式!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






やってやんよぉぉぉーー!!!