ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(年長)マイペース

DWE(ライムCAP)、ピグマリオン、
おうち英語と知育取り組み、日々の記録です立ち上がる




連日色々ありすぎて、
頭も心もついていきません。


ひとまず私は、
私の生活を大事にしよう。


というわけで、









イチゴ狩りです!!真顔メラメラメラメラメラメラ




果物大好き、
イチゴ大好きな母子の、冬の楽しみです!
伝われ、本気度真顔









真っ赤で瑞々しいイチゴを見るだけで、
やだ…なにこれ?!笑い泣き

元気物質、
分泌!!!




食べたら、




ふわぁぁぁ…!!ニコニコニコニコニコニコ










息子にイチゴパワーについて語る私。



イチゴはビタミンCたっぶりだよー!
栄養満点で体が元気になるよー!!
もうママすっごい元気出てるわ〜!!



ほんわかうんうんうんうんうん




まとめていなす、かしこい息子。










ほんわか大きいねーー!!!



ねー!!大きいのに甘さすごいよね!!ひらめき





ほんわかあぐっ…








んま〜〜い…よだれよだれよだれラブラブ





美味いよねー!


ほんわか美味いー!



ママ、幼稚園の時の夢、いちご屋さんだったんだよ〜よだれ



ほんわか知ってる










ほんわかほんと大きいー!!

甘〜い♡





ちなみに、今回のハウスの品種は


あきひめ
かおりの
紅ほっぺ
スターナイト
おいCベリー
ほしうらら
ベリーポップすず
ベリーポップはるひ



の、8種でしたニコニコ


日本だけで400種類のイチゴがあると、
息子の本に書いてありました。


人生で出会わないイチゴの数よ…驚き


出会えたイチゴには感謝。

特大サイズのイチゴは最早トマト?
と、笑いながら食べましたニコニコ飛び出すハート










甘さと酸っぱさと瑞々しさで体がいっぱいになり…我ながら単純だけど




元気出ました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




写真から皆さんに、
パワーが届くといいなぁ〜と思って載せます。



心と体は繋がっているから、
心が弱ったら体で引っ張る。
体が弱ったら心で引っ張る。


私たちは食いしん坊なので、
美味しいものはてきめんに効きますニコニコ



食べ物の力は凄い!!立ち上がる




元気が出るような美味しい食事を1年間作る!
今年頑張りたいことの一つです。



家事は苦手ですが、
美味しいものを作って家族の丈夫な体を作る!

楽しんでやってみたいと思いますニコニコ





追記。

何が一番好きだった?と話し合ったところ
2人一致であきひめ!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



あきひめ優勝〜!!
なんてワーワー言っていたら、





成長…。
それは忘れた頃に気付くもの…ウインク