ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(年長)マイペース

DWE(ライムCAP)、ピグマリオン、
おうち英語と知育取り組み、日々の記録です立ち上がる





皆さま、
朝食はご飯派でしょうか?パン派でしょうか?おねがい



我が家は、半々でしょうか?
私も旦那も基本朝食を食べないので、朝というか昼というかキョロキョロ


私は体調を壊したのをきっかけに、朝は白湯生活を始めて10年たちました。冷え性も改善されて自分には合っていると感じてます。



息子はご飯もパンも好きなので、どちらとも決めずに気分で決めています立ち上がる



今日の気分はパン♡



ということで、

朝食にパンを買おうと思っただけなのですが










高速乗って揚げパン食べてました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





出かけた場所は神奈川県相模原の
オギノパンスター





いやいやいやいや…


近所のパン屋のつもりだったんだよぉぉ!!!爆笑爆笑爆笑





息子があんぱん大好きなのですが、



ほんわかあんぱん食べた〜い


あんぱんで検索

オギノパン♡(あんぱんと揚げパンが有名)



と相なったわけです。単純か。




高速乗ったといってもそんなに遠くもないのですが、そんなつもりもなかったので



急な展開に







おらワクワクすっぞ?!デレデレデレデレデレデレ←うるさいよ







お店に着いたら駐車場に初心者向けの楽しみ方が書いてありました。






わぁ〜工場見学ができる〜ニコニコ


⑤のパン教室はまたの機会かな〜…

なんて読んでいたら




ほんわかママー!ママーー!!










いや、どうやって登った?!


てか鉄棒?!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色々突っ込みつつ、初心者の楽しみ方に従って

まずは②の工場見学。


工場と言ってもお店の一画なので、気軽に見られる感じでしたおねがい








お店の横から入り、説明を読みつつ…












ほんわかわー!!パンだパンだ!!








ほんわかすっごいパンあるよー!!


語彙力…。





その後楽しみ方①揚げたてのあげぱんを食べる














うんまぁぁぁい!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い




砂糖と油の背徳感よ…。
美味いに決まってるわ。

普段パンを食べない旦那も美味い美味いと食べてました。美味かった…。


語彙力…。




その後楽しみ方その③好きなパンを探す




まずはあんぱんから↓
お気に入りのあんぱんを見つける




ニコニコつぶ!つぶ!こしも!!
ママはりんご〜ニコニコ






ほんわかあれ?ランドセルが売ってるよ!!







いや、ランドセルは売ってない爆笑

学校の給食のパンも作ってるんだって〜。



ほんわかそうなんだー!

クリームパンダ買っていい?


いいよ〜



ほんわかこれも買っていい?ピーナッツは?チョコは?


いいよ〜




結果↓












どーんと3,900円!!!




いや買いすぎ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁいいか…。

どうせ食べるし。



腹ペコで向かった、朝のパン工場で

狂気の買い物真顔メラメラメラメラメラメラ




めちゃくちゃ楽しかったです!!ラブラブラブ





ちょっとドライブの寄り道に、

また立ち寄りたいなぁ〜と思いました。




皆さまも素敵な朝食をスター