ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(年長)マイペース

DWE(ライムCAP)、ピグマリオン、
おうち英語と知育取り組み、日々の記録です立ち上がる





日曜のサッカーイベントに参加後、
熱を出した息子。

上がったり下がったりで
ようやく登園できました。
やれやれ…オエー



皆さん、風邪などでお休みされている日って
何をして過ごされているのでしょう。

子どもだから「具合悪いから」の理由で寝たりしませんよね…?
しませんよね?真顔


なんなら外行こうとするのを止めるくらい。



熱があっても動けるのが凄い…
たくましいです!!無気力



それで何をしていたかというと
細々と作って遊んでいました。




この本を見て、






お料理工作♡









箱やお皿も作って




オープン↓








餃子は中にキャベツや具材も入っている職人クオリティなのに一つも見えない笑い泣き


学ランの裏地に刺繍入ってます、みたいな?

ヤンキークオリティ。(いつの時代か)





あとはピタゴラスをひたすら↓











ほんわか赤ちゃんパズルやろう〜










これもひたすら…








ノンストップ…無気力





熱でダウン…?


ダウン?

ダウンしてないよね無気力



待て…母ちゃんがダウンしそうだわ。

必殺技使うか…

使うか…




必殺!!




テレビ見よっかぁぁ??昇天昇天昇天






あー、、、出しちゃいましたよ

得意のアマプラ!


ここぞとばかりにフル活用しましたよアマプラ!





本当に…皆さんどうされてるのでしょう…。




ママと子どもがお互い楽しめる

風邪でおこもりの上手な過ごし方、

教えて欲しいです泣くうさぎ








↑この二つ(他一つ)を愛用してます。



↑買い足そうか迷ってます…。







熱が出るほど興奮したイベント♡