城陽市北部コミュニティーセンタークリスマス会 | 京都南部で活動するエレクトーン演奏グループ『花音』(かのん)

京都南部で活動するエレクトーン演奏グループ『花音』(かのん)

jet講師(全日本エレクトーン指導者協会)による、エレクトーン演奏グループ『花音』です。

昨日は城陽市北部コミュニティーセンターでの、クリスマス会に出演させていただきましたクリスマスツリー


いつも主にMCを担当してくださる先生がお休みで、5人・・・のはずが、ひとり体調不良でダウンダウン

プログラムの曲や担当を変更して、4人で出演。


普段の保育園や小学校のように指導されてる先生がおられるのと違い、昨日は自主的に申し込まれた幼児や小学生、保護者の方々で、会場は少しざわざわDASH!


ちゃんと聴いてくれるか気がかりでしたが、演奏が始まったらよく聴いてくれ、一緒に歌ってくれ、手話も参加してくれましたチョキ



京都南部で活動するエレクトーン演奏グループ『花音』(かのん)


京都南部で活動するエレクトーン演奏グループ『花音』(かのん)












私達は交代でMCや進行をし、座る間もなく、慌ただしくあっという間に終わりました。


急な病気で前日変更などで少し焦りましたが、こういう緊急の時こそチームワークが試される時ビックリマーク

その点花音のメンバーは一致団結して乗り切れます。

無事に終わって良かったですニコニコ


クローバープログラムクローバー


1 クリスマスメドレー  


2 ねこふんじゃったRock'n Roll   絵と踊り


3 手のひらを太陽に 手話


4 にんげんっていいな  エレ&ピアノ


5 となりのトロロメドレー  エレ&ピアノ


6 オオカミなんてこわくない  エレ&ピアニカ


7 ラデツキー行進曲  手拍子


8 勇気100%  


by chika