イベント終了しました。 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

ハウスメーカーさんからご依頼の
セミナーが終了しました。

エルガーラホール8階

住まいるフェスタ






2日間午前、午後の計4回のセミナー
50名のご参加いただきました。✨

始めての方が15分~20分でできるものを
というご依頼でしたので、
アーティフィシャルフラワーとリボンで
『カーテンタッセル』
を作っていただきました✨

小さなお子さんとご家族連れで
楽しく作られている様子が、
とてもほほえましくて、
子供たちが小さかったころのことを
思い出してしまいました。✨✨

ご参加いただいたみなさま

ありがとうごさいました。