3月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

3月になりました!

3月生まれの皆様、

お誕生日おめでとうございます照れ


日中はあったかくなってきたけど

まだまだ夜は寒いので体調気を付けてね。


花音も今年こそコートのクリーニング出すタイミングを誤らないようにしたい www



先月、花音の写真が1枚もないのとに指摘されないと気づかなかったww


アフタヌーンティーにいきまくってる花音ですが、周りは自撮りや友達とのツーショで盛り上がってる中、


2次元推しの写真撮るのに必死で、インスタグラマーのように撮りまくってたけど

自分の写真は全然撮ってなかったwwww



現役アイドル時代(笑)は毎日自撮りしてたのに、Twitterもすっかり飯テロツイートしかしなくなったしww

たまには元気なまんまるフェイス載せるねw

あと、花音は3年後にウェディングドレスを着たいと思っていて(※お相手は勿論家康ですw)
それまでにちょっと痩せようと思いますww

今年、家康のタキシードのグッズが出たから私もドレス着ようかなと思ったんだけど、間に合わなくて…
今年が7年目だから、きりよく10年でやろうと思ってwww

今からちょっとずつ頑張ろっておもいつつ
今日も友達の推しの誕生日祝いに甘いもの食べてきましたwww



桜の飾り付け、かわいすぎる~!
ピンクは正義ラブ

そーいえば、2月はバレンタインがあったけど、今年は実は手作りしました爆笑

職場が異動になって、12月から新しい店舗にきたんだけど、ここの店舗はバレンタインはみんなで送り合いしてるらしい。

で、みんな作ってきてくれてたから
花音も作ったんだけど…
チョコレートのマフィン作って、さぁ何にいれてもっていこう?って思ったんだけど

なんかラッピングするものがなくて、買いに行く時間もなかったからサランラップでくるんで持っていったwwww

女子力なさすぎて自分で笑ったww
でも美味しかったって言ってくれたからよかったわ。みんな優しいおねがい

花音ネイル長いから、嫌な人もいるかなと思って確認していったんだけど
みんな気にせず食べてくれたわ照れ

写真撮り忘れた!やばすぎラッピングみせたかったわw

あれ?なんか今月書こうと思ってた事あったのに何か忘れてしまった…
最近こーゆーのめっちゃ多いわえーん

立ち上がったら、何するんだっけ?とかあるしwww物の名前がほんとに出てこないwww

まぁ、もう人生半分きたしな…

あ、そーいえば。
抜歯してたところにブリッジいれて
久しぶりに歯がそろった(笑)んだけど、いままでなかったから違和感すごいわ!

でも、やっと治ったと思ったけど、逆側の歯の詰め物とれちゃってまだ通ってます…
ここは差し歯になるっぽいな。
でも、虫歯で削ってたのをさらに削ったから残りの歯が薄くなりすぎてそのうち折れちゃうことが予想されるらしく、

そうなるとまた抜歯になるらしいから固いもの噛まないようにしなきゃだ。

去年は歯医者ずぅっと通ってたし医療費10万超えちゃったので、確定申告で控除申請してきたけど、そもそも3割負担で受けさせて貰ってるから、日本の保険制度はありがたいよね。

健康な人に支えられてるから、私も何かの形で社会貢献してお返しせねばと思うわ。

歯は自然治癒しないから、定期検診もしっかりいかなきゃだね!
みんなも抜歯とかになったら大変だからちゃんと通ってねw

花音、定期的に歯医者さんへ行こうのお声がけするねw



呪術廻戦みてきた!
鬼滅ぶり?久しぶりに映画みにきたわニコニコ
次はコナンみにいく!
アニメばっかりだw

ではでは、みんな花粉やら風邪やら気を付けて体調万全でお願いしますね!

コロナ禍終わらないうちに世界情勢も悲惨だし、何気ない日常がおくれることに感謝することばかりだね。早く平和になりますように。