2月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

2月になりました!
2月産まれの皆様、
お誕生日おめでとうございます爆笑

静電気バチバチの花音です。


もう1ヶ月終わってしまったのか…
友達とご飯食べたりはしてるけど、早々に解散して帰宅してるので特に何もしてないってかんじすぎて早かったな…

撮影いつ行けるのかなぁ…
早く終息して欲しいね。
疾患のある人は感染も怖いしね。
今日は節分、コロナ退散!!

花音は徳島と大阪に住んでたから小さい頃から恵方巻きを食べる習慣があるので、
今日もお昼ご飯は恵方巻きちょっといいやつを買ってきて食べました照れ

南南東ってどっち??と思ってスマホでコンパスダウンロードした(笑)
縁起物とか風習はしっかりやっときたいニコニコ

そういえば、昔の写真がでてきました。
これ何歳の時だろう??
昔はキツめのメイクがすきでこんな感じのメイクずっとしてたなって思い出した(笑)

だいたい、昔の写真みせると体型は今より細いけど顔は今の方が好きって言われるショボーン


覚えててくれた人ありがとうえーん
1月31日は2次元の私の旦那様(笑)
徳川家康様のお誕生日でした!

コロナじゃなければたくさんお友達よんでお誕生日会をやりたかったんだけど、こんなご時世なのでひっそり2人でやりました。

ケーキ食べきれなくて会社に持って行っておすそ分けしてきたww

毎年恒例の家康のお誕生日、5回目。
5年間ぶれずに家康がいちばんwww

でも実は1月は推しが集中していて…



甘味三昧の月でした。

そんなわけで、最近はせっせとウォーキングに励んでいます。

箱根の三社参りとかいきたいなぁ。
温泉は行ったことあるけど、参拝いったことないので…

参拝は1人で行けるし密にならないから、
運動がてら今年はたくさん行きたいなと思っております。

1日も早く終息してみんなが安心して仕事も生活も何の心配せず健康に過ごせますように。



 
クリックしてくれたら痩せます 

ペタしてね 

読者登録してね 


**************

お手紙の宛先

〒169-0072 
東京都新宿区大久保 2-6-10
新宿第二アルプスマンションB1
新宿グラムシュタイン

野々原花音

お手紙はいつでもOK、
ポストに入らないものは暫く受け取りが出来ませんえーん


メルマガきまぐれ配信してます

http://melma.com/backnumber_199586/

ライブやイベント出演情報、ダイエット記録はメルマガでの配信になります


Twitterはコチラ
https://twitter.com/kanonmarron 

ツイキャス配信はここをチェック
@ypro_channl