リベンジ | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

おつかのんハート


キティちゃんは幼稚園の時から好きです。花音だよ猫

TMR西川様は14才の時から。
一回好きになるとずーっと好きで、更に好きになる事はあっても冷めないのです。

家康もそこに仲間入りハート
家康ぅぅぅラブ


今日は恒例ツイキャスでしたニコニコ

ストレッチの写真リベンジしたよー!


これ以上いかにゃい…


クビレができますように…

チラッハート


ストレッチ、筋トレのあとはプロテイン。


ごくごく。


おいちい。


人生で初めてプロテインを摂取してるんだけど、飲みやすいよ~ニコニコ

これはバナナ味星



今日の画伯。
お題の写真を見ながらだから、絵自体は書けてると思うんだけど

『お題』を引き出すのは難しそうw



気になってるけどお高いのよね~って言ってたら支給されましたラブ

まじ、あらごし製法~
何が入ってるか飲めば分かるびっくり

右の緑のボトルはセロリと小松菜強いけど、緑のお野菜大好きだから美味しく頂きましたハート

香り、食感も今まで飲んだどの野菜ジュースより野菜!w

食事をバランスよく食べるって難しいなぁーと日々思うショボーン


ストレスためない、
バランスよく色々食べる、
適度な運動、
間食は控える

ダイエットの基本だけど、上二つが難しいよねぇ…えーん

ダイエット中の皆さん、
一緒にがんばろーねーえーん


PS、画伯の答えは『全面禁止』でした。
わからんわー!w

あ、今日受け取った年賀状あるので、こちらのお返事は暫しお待ちをニコニコ



にほんブログ村


クリックしてくれたら痩せます



ペタしてね


読者登録してね




**************

お手紙の宛先はコチラ
〒171-0014
東京都豊島区池袋2ー64ー11
平和ビル4F

野々原 花音

住所書いてくれてたらお返事書きます

花音メルマガ配信してます

00614403s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。

またはコチラから
http://merumo.ne.jp/00614403.html
ライブやイベント出演情報、ダイエット記録はメルマガでの配信になります

出演情報以外も毎週月曜日に配信してるので、是非登録してね

Twitterはコチラ
https://twitter.com/kanonmarron

ツイキャス配信はここをチェック
@ypro_channel