寒さ対策 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

おつかのんドキドキ
{A2FD5C4E-204C-4EF9-BD1A-C0B6D47F51A3:01}

タイツは80デニール派。花音です

若い時は真冬でも生足だったけど
今では信じられない。
タイツないとお外に出れない…


ヒートテックならぬ、ミートテックを纏っているけど寒いものは寒いのである。


年取ると寒さに弱くなるよね?w

体冷やすと代謝も落ちるし美容にも健康にもよくないからカイロ必須~

花音は普段スカートしか履かないんだけど、寒すぎてパンツ買おうかと考えてるぐらいだww

スカートよりパンツのほうがダイエット効果ありそうだし。

痩せたり太ったりしたらすぐ分かるじゃん?

スカートはタイトじゃない限りあんまり分からないしなぁ~

花音、パンツ履いたのいつだっけ?と振り返ったら多分、教習所通ってた時だ。

10年以上前ww

久しぶりに履いてみようかな。


ここまで書いて、キッチンの片付けしてたら土鍋を足に落とした…

とゆーか、手を滑らせて土鍋を落として何故か咄嗟に足で受け止めようとしてw

足の甲にドスンと。

痛すぎて声出なかったけど、土鍋も足も無事でした

妹ちゃんが一言『大丈夫?土鍋』

えっw
そっち!?

冬の気温より冷たいぜ、と思ったら湿布出してくれてた

…ツンデレw


いつもコメント、メッセージありがとうラブラブ

お返事できなくてごめんね。
みんなの反応読むのいつも楽しみにしてます

ペタ、いいね、ランキングも押してくれてありがとうドキドキ


自虐じゃないのよ、自覚してるだけw
人に優しく。自分にほどよく厳しく。


ストイックになれない自分が憎いw

妹ちゃんがダイエットやめました。
この世の中に美味しいものが溢れているのに我慢する意味がわからなくなったそうです。

元々妹ちゃんはダイエットする必要がない体型なのでいいと思いますが

花音は地道に続けますw
着たい衣装のリストを作ってるなうドキドキ