スクール水着…だと…? | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

おつかのんドキドキ


うまい棒はたこ焼味とコンポタ味がすき!
花音ですリラックマ


今日はツイキャスだったんだけど、まさかのスクール水着をきる羽目に…汗

ムチムチのパツンパツンの全貌はツイキャスにて…

リアルタイムで見えない人も録画してるのでチェックできます音譜


この体型で水着を晒すメンタルの強さ!ww

どやっww


放送みたひとは流石、詐欺写メ名人!と思ってるだろうww


あのさ、一週間のブログのイイネの数でツイキャスで着る衣装が違うんだけどさ…

100以上でスクール水着
500以上でスポーツブラ&スパッツ
1000以上でビキニ

とか決めてたんだ。

で、最近は一週間で500越えてたから花音もスタッフさんも

スポーツブラとスパッツになると思ってたの。

そしたら、まさかの498。

あえて押さなかった人いるだろww

って話になって放送でもスクール水着になったとたんに視聴数が増えるとゆうww

まだ別の種類のスクール水着もってるから、好評ならスクール水着祭をする!?って

スタッフさんと話したよーww

なので、スク水派のみなさんも気にせずイイネを押してねw

コメント、イイネが多いと花音のモチベーションが上がりますドキドキ


花音まさか、この年齢で着ることになると思わなかったぜよ…

しかし。
「芸能人のウエストサイズ」ってあるんですけど、花音ちゃん20センチオーバー(´-ω-`;)

皆さん、花音を監視しててください(笑)


ワイプロチャンネルへのご意見もありがとうございますドキドキ

色々なアドバイスや感想、ありがたいですLOVE


お腹は大したことないって意見もあったりしてビックリ!

でも、二の腕が痩せると全体的に痩せたとゆう印象になるらしい。

振り袖ってゆーの?
しゅっとさせたいなぁ…

ツイキャス終った後にスク水のまま反省会してたら、早く着替えてくださいむかっって怒られたw

いつまでも眺めていたいボディになってやるー!!


そしてそしてアップ




プレゼント&お手紙頂いてたの受け取ってきましたドキドキ

花音が愛してやまないフルグラさんのココナッツ…ビックリマーク
そう、これなのービックリマーク

近所、どこにもなかったから嬉しい上げ上げ

あと、ショートパンツもドキドキ
入るか心配だったけどピッタリ合格

そういえば、メルマガ登録してくれてるってゆってた方からだったから

花音のサイズ分かったんですねラブラブ

お手紙もありがとうございます恋の矢
ペタくれてますねビックリマーク

なかなかペタ返しできず、すみませんあせる

お返事書きますのでちょっと待っててくださいねドキドキ

2円切手、うさぎさんなんだねーラブ



【今日の花音ちゃん】
☆朝ごはん☆
ハムとレタスのサンドイッチ
アサイーヨーグルト

☆お昼ごはん☆
おにぎり二個

☆夜ごはん☆
ほうれん草サラダ、お味噌汁

★今日の下っ腹強化メニュー
いっぱい走った(笑)
夜寝る前にブイの字腹筋30回
背筋30回

次の放送までに1センチでも減らすぞービックリマーク


放送で一週間の食事と運動を振り返ってるから

日付変わってからだとチェックしにくかったから、出来るときは日付越える前にブログ書いちゃおうかな!

てか、別に1日一回じゃなくてもいいよね(笑)



朝の炭水化物をやめてみようって話になったので朝はフルーツや野菜やお肉(笑)

夜軽くしてたら朝にお腹すくと思うからお肉たべれるかも!


ほな、ねんねしますドキドキ

おやすみドキドキ


**************

お手紙の宛先はコチラポスト
〒171-0014
東京都豊島区池袋2ー64ー11
平和ビル4F

野々原 花音ラブレター

住所書いてくれてたらお返事書きますメモ

花音メルマガ配信してます手裏剣

00614403s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。

またはコチラから
http://merumo.ne.jp/00614403.html
ライブやイベント出演情報、ダイエット記録はメルマガでの配信になります携帯

出演情報以外も毎週月曜日に配信してるので、是非登録してねベル

Twitterはコチラサーチ
https://twitter.com/kanonmarron

ツイキャスはここからチェック旗
@ypro_channel