本日は、今月最初の5連休最終日です。

 

前半はライブに行ったり、地元のおまつりに出掛けたりして動きましたが、後半はオリンピックを観ながら自宅でゆっくり体を休めながら過ごしました。

 

これが冬なら、部屋の模様替えを進めるのですが、私の部屋にはエアコンがないので、とてもこの暑い中で部屋に籠ることができないので、リビングにいるだけになりました。

 

ある程度片付いたら、除湿器とか、エアコンのことをきちんと考えようと思っています。

 

また、最近、視力の低下が進んでいるように思われるので、視力検査と、結果次第では眼内レンズのことを考えないといけなくなると思います。

 

全ては冬になってからかなって思っています。

 

明日は仕事なので、用意をして布団に入ります。

 

それでは

 

おやすみなさい